「ご契約者様専用サイト」新規登録キャンペーン

登録キャンペーン 「ご契約者様専用サイト」に新規登録、さらにEメール配信に同意いただくと、抽選で300名様にアフラックダックのグッズ2点セットをプレゼント! 抽選・プレゼントの発送は、2ヵ月に1回行っております。 豪華な2点セット ダックフィギュア付きボールペン マスクはもちろんチケットも携帯できる抗菌マスクケース

新規登録してキャンペーンに応募する

≫新規登録の方法はこちら≪

応募フォームはありません。新規登録、かつEメール配信に同意いただいた方が対象となります。

キャンペーンの内容

ご契約者様専用サイトに新規登録、かつEメール配信に同意いただくと、2カ月ごとに抽選で300名様に<アフラックダックのグッズ2点セット(ダックフィギュア付ボールペン、抗菌マスクケース)>をプレゼントいたします。

プレゼント・スケジュールについては、下記【キャンペーンスケジュール】をご確認ください。

【全員もらえる】大人気の壁紙カレンダー!
アフラックのキャラクターが季節を奏でます。
スマートフォン用には壁紙をご用意しました♪
季節の壁紙カレンダー click!

キャンペーンスケジュール

抽選対象期間(=新規登録期間) プレゼント発送時期 当選者数
2017年12月16日~2018年2月15日 2018年3月中旬 300名様
2018年2月16日~2018年4月15日 2018年5月中旬 300名様
2018年4月16日~2018年6月15日 2018年7月中旬 300名様
2018年6月16日~2018年8月15日 2018年9月中旬 300名様
2018年8月16日~2018年10月15日 2018年11月中旬 300名様
2018年10月16日~2018年12月14日 2019年1月中旬 300名様

「ご契約者様専用サイト」とは

ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。
初めてご利用になる際は、新規登録が必要です。あらかじめ「証券番号」と「初回登録キー」をご準備ください。(「初回登録キー」がご不明な場合は、ご登録住所でも可能です)

ご利用いただけるサービス

  • 契約内容のご確認

    契約内容のご確認

  • 住所変更や各種手続き書類の申請

    住所変更や
    各種手続き書類の申請

  • 専用お問い合わせフォーム

    専用お問い合わせフォーム

インターネットでお申し出できる手続き

印のお申し出はインターネット上でお手続きが完了します。
印のお申し出は必要書類をご請求いただけます。

ご契約者様情報・受取人の変更

  • ご契約者様の住所・電話番号の変更
  • ご契約者様の改姓
  • 給付金・保険金受取人の変更

保険料の払い込み方法の変更

  • 保険料振替口座の変更
  • クレジットカード払いのお申し込み

書類の再発行

  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書の再発行(9月~翌年3月まで)

よくあるご質問はこちら

ご契約者様専用サイトでは何ができるの?変更した住所はいつ反映されますか?など、ご契約者様専用サイトに関するご質問にお答えしています。

サービス時間

月曜日 8:00~23:30
火~土曜日 1:00~23:30
日曜日・祝日 1:00~21:00
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
  • ご契約者様専用サイト ログイン
  • 新規登録

≫新規登録の方法はこちら≪

※必ず契約者ご本人様がご利用ください。
※法人契約の場合はご利用いただけません。

キャンペーンのご注意事項

  • 2017年12月16日(土)~2018年12月14日(金)の期間に「ご契約者様専用サイト」に新規登録、かつEメール配信に同意いただいた方が対象となります。
  • プレゼントの対象期間と発送予定は上記となります。
  • 応募はおひとり様1回限りとなります。また、プレゼントはご契約者様1名につき、1つとなりますのでご了承ください。
  • キャンペーン期間やプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。
  • プレゼントのお届け先は当社にご登録いただいた住所となります。なお、プレゼントが不着にて当社に還付された場合、権利が無効となることがあります。
  • プレゼント発送時点でご契約が有効に継続されている方に限ります。すべての契約について解約などをされていた場合は、プレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
  • アフラックが同時期に実施する他の「ご契約者様専用サイト」登録キャンペーンと重複してのプレゼントはありません。
  • 法人契約の方は「ご契約者様専用サイト」のご登録をいただくことはできません。
アフラックコールセンター
フリーダイヤル 0120-5555-95 携帯電話からでもかけられます
受付時間
月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00 / (祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

ページトップ