現在の契約内容を確認したい

現在のご契約内容をインターネットや書面にて照会いただくことができます。

インターネットで確認

「ご契約者様専用サイト」にて契約内容をご確認いただけます。

  • 初めてご利用になる場合、新規登録していただく必要があります。

契約内容確認書類送付を希望

自動音声で24時間受付の「アフラックほっとサービス24」にお電話いただき、「ご契約内容確認書類」をご請求いただけます。

アフラックコールセンター
フリーダイヤル 0120-5555-95 携帯電話からでもかけられます
受付時間
月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00 / (祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

ページトップ