<新 生きるためのがん保険Days>「がん保険を、話そう。有吉さん 新年」篇放映開始のお知らせ

<新 生きるためのがん保険Days>

「がん保険を、話そう。有吉さん 新年」篇

放映開始のお知らせ

2016年1月12日、全国でオンエア開始

1月12日(火)より、<新 生きるためのがん保険Days>のTV-CM「がん保険を、話そう。有吉さん 新年」篇を全国でオンエア開始しました。

「がん保険を、話そう。」というコンセプトのもと、広告キャラクターの櫻井翔さんが、さまざまな人たちとがん保険について語り合う<新 生きるためのがん保険Days>CMシリーズ。最新作「がん保険を、話そう。有吉さん 新年」篇で櫻井さんと共演するのは、タレントの有吉弘行さんです。

当社<ちゃんと応える医療保険EVER>CMシリーズにおいて、アフラックダックのライバル・ブラックスワンの声でおなじみの有吉さんですが、今回は、忙しい毎日でがん検診やがん保険の加入をついつい先延ばしにしている本人役で登場。

そんな櫻井さんと有吉さんが番組収録の合間、テレビ局の待合スペースでの雑談中、がん検診やがん保険について自然な雰囲気で語り合うシーンを通じて、多様化するがんの治療に幅広く対応した<新 生きるためのがん保険Days>の魅力をお伝えしていきます。

  • CM映像はこちら

ページトップ