ゴールデンウィーク休業期間に関するご案内

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は以下のとおり休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

<休業日>

  • 2018年5月3日(木)~5月6日(日)
  • 各コールセンターの営業時間についてはこちらをご確認ください。

ゴールデンウィーク期間中の資料のご請求について

2018年4月27日(金)~5月6日(日)にご請求いただいた資料の発送は、5月7日(月)以降のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせフォーム・ご相談受付フォームのご対応スケジュールについて

お問い合わせフォーム

2018年4月27日(金)~5月6日(日)にいただいたお問い合わせは、5月7日(月)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、5月1日(火)と5月2日(水)は、お電話にてお問い合わせを承っております。(0120-5555-95)

ご相談受付フォーム

2018年4月27日(金)~5月6日(日)にいただいたご相談は、5月7日(月)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

ご契約者様専用サイトについて

ご契約者様専用サイトはゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。
2018年4月27日(金)~5月6日(日)にいただいた各種お手続きは、5月7日(月)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

24時間自動音声応答サービス 住所変更のお手続きについて

24時間自動音声応答サービス 住所変更のお手続きについてはゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。

ゴールデンウィーク期間中の保険金・給付金請求フォームのご対応スケジュールについて

2018年4月28日(土)~5月6日(日)に入力・送信いただいたご連絡については、5月7日(月)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続きについて

24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続きについてはゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。

ページトップ