ゴールデンウィーク休業期間に関するご案内

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は以下のとおり休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

<休業日>

  • 2016年4月29日(金)~5月1日(日)
  • 2016年5月3日(火)~5月5日(木)
  • 各コールセンターの営業時間についてはこちらをご確認ください。

ゴールデンウィーク期間中の資料のご請求について

2016年4月28日(木)~5月8日(日)にご請求いただいた資料の発送は、5月9日(月)以降のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせフォーム・ご相談受付フォームのご対応スケジュールについて

お問い合わせフォーム

2016年4月29日(金)~5月8日(日)にいただいたお問い合わせは、5月9日(月)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、4月30日(土)と5月2日(月)は、お電話にてお問い合わせを承っております。(0120-5555-95)

ご相談受付フォーム

2016年4月29日(金)~5月8日(日)にいただいたご相談は、5月9日(月)以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

ご契約者様専用サイトについて

ご契約者様専用サイトはゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。
2016年4月27日(水)~5月8日(日)にいただいた各種お手続きは、5月9日(月)以降の対応となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページトップ