ご契約者のためのQ&A

保障内容の確認について

詳しくはこちら

現在の保険の内容を確認したい、保険証券を紛失してしまったらどうすればいいの?など、保障内容のご確認に関するご質問にお答えしています。

各種お手続きについて

詳しくはこちら

住所変更の手続き方法は?契約者・受取人の変更はできるの?など、各種お手続きに関するご質問にお答えしています。

保険の検討について

詳しくはこちら

既往症があっても入れる保険ってあるの?など、保険のご検討に関するご質問にお答えしています。

アフラックからの郵送物について

詳しくはこちら

アフラックメールとは?生命保険料控除証明書はいつ頃届くの?など、アフラックからお送りする郵送物に関するご質問にお答えしています。

保険料のお支払いについて

詳しくはこちら

保険料支払口座を変更するにはどうしたらいいの?など、保険料のお支払いに関するご質問にお答えしています。

保険金・給付金について

詳しくはこちら

入院したら、どこに連絡をすればいいの?など、保険金・給付金に関するご質問にお答えしています。

ご契約者様専用サイトについて

詳しくはこちら

ご契約者様専用サイトでは何ができるの?変更した住所はいつ反映されますか?など、ご契約者様専用サイトに関するご質問にお答えしています。

アフラックコールセンター
フリーダイヤル 0120-5555-95 携帯電話からでもかけられます
受付時間
月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00 / (祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

ページトップ