手続きがしたい

住所変更などの各種お手続き

インターネットで各種お手続き

「ご契約者様専用サイト」で下記のお手続きを行うことができます。

ご契約者様情報・受取人の変更

  • ご契約者様の住所・電話番号の変更
  • ご契約者様の改姓
  • 給付金・保険金受取人の変更

保険料の払い込み方法の変更

  • 保険料振替口座の変更
  • クレジットカード払いのお申し込み

書類の再発行

  • 生命保険料控除証明書の再発行(9月~翌年3月まで)
  • 印のお申し出はインターネット上でお手続きが完了します。それ以外はお手続きに必要な書類のご請求ができます。
  • クレジットカード払いのお申し込みは、メールで登録用のURLをお送りします。

24時間自動音声応答サービス

お電話でご契約者様の住所・電話番号の変更を受付いたします。

シーン別お手続き

ご結婚された時や、お引越しをされた時などシーン別に想定されるお手続きをご案内いたします。

  • 上記以外のお手続きについては、担当代理店またはフリーダイヤルまでご連絡ください。

給付金・保険金のご請求

給付金・保険金のご請求

ご入院された場合、万が一の場合のお手続きについてご案内いたします。


24時間自動音声応答サービス 住所変更のお手続き
フリーダイヤル 0120-570-269 携帯電話からでもかけられます
受付時間
年中無休(24時間受付)
アフラックコールセンター
フリーダイヤル 0120-5555-95 携帯電話からでもかけられます
受付時間
月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00 / (祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

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