手続きがしたい

インターネット上で各種手続き、申請書のご請求が可能です。

各種お手続き

インターネット上で下記のお手続きを行うことができます。

インターネットで手続き完了

  • ご契約者様の住所変更
  • 生命保険料控除証明書の再発行依頼(9月~翌年3月まで)

変更書類のお取り寄せ

  • 保険料振替口座の変更
  • ご契約者様の改姓
  • 受取人の変更

上記以外のお手続きについては、担当代理店または下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

シーン別お手続き

ご結婚された時や、お引越しをされた時などシーン別に想定されるお手続きをご案内いたします。

給付金・保険金のご請求

ご入院された場合、万が一の場合のお手続きについてご案内いたします。

アフラックコールセンター
フリーダイヤル 0120-5555-95 携帯電話からでもかけられます
受付時間
月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00 / (祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

ページトップ