24時間自動音声応答サービス
住所変更のお手続き

「住所変更サービス」はご契約者様のみご利用いただける24時間自動音声応答サービスです。
当社担当者が直接お電話にて承る方法もございますので、ご希望の方は、下記アフラックコールセンターまでお電話にてご連絡ください。

お願い

「住所変更サービス」のご利用は、プライバシー保護のため、契約者ご本人様からお電話ください。

ご利用方法

1.以下をご確認のうえ、お電話ください。

  • 証券番号 ※
  • 登録電話番号
  • 新郵便番号/新住所/新電話番号
  • 複数ご契約がある場合、同一契約者のすべてのご契約の住所内容が変更となります。

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住所変更のお手続き

フリ-ダイヤル0120-570-269
  • 電話番号はお間違いのないようにご注意ください。

2.音声によるご案内に従ってお進みください。

  1. 本サービスをご利用頂く場合は【1】をプッシュボタンで押す。
  2. 証券番号をお話しいただく。
  3. 契約者名をお話しいただく。
  4. 生年月日(西暦8桁)をお話しいただく。
  5. 登録電話番号をお話しいただく。
  6. 新郵便番号をプッシュボタンで押す。
  7. (郵便番号から検索結果のアナウンス)新住所の丁目以降をプッシュボタンで押す ※
  8. お部屋番号がある場合は【9】をプッシュボタンで押し、お部屋番号を入力。
  9. 新電話番号をお話しいただく。
  • ご住所の「丁目-番地-号」のハイフン(-)は、代わりに米印(*)を入力してください
    〔例〕9丁目99番地9号(9-99-9)の場合、入力は「9*99*9」としてください。

「住所変更サービス」ご利用に際してのご注意

次のような場合には、「住所変更サービス」はご利用いただけません。
下記アフラックコールセンターまでお電話ください。

  • ご契約者様ご本人でない場合
  • 証券番号が「G」「H」で始まるご契約
  • ご契約者様が法人の場合
  • 引越しがお済みでない場合
  • 登録電話番号がわからない場合
  • 新しい郵便番号がわからない場合
  • ダイヤル式のお電話機の場合
  • 部屋番号にアルファベットなどの数字以外がふくまれている場合
  • マンション名等を登録希望の場合

現在のご契約内容・各種お手続きはこちら

コールセンター

フリ-ダイヤル0120-5555-95
受付時間
月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日を除く)
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。
  • お電話の内容は、当社業務の運営管理、サービス充実などの観点から録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

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