保険のご相談窓口

お客様のご都合にあわせて、さまざまなご相談方法をご用意しております。

  • お店
  • 電話
  • メール
  • ご契約者の方
  • Q&A

お店で相談する

アフラックのお店で
納得いく保険選びをスタート!
ご相談の内容は
アフラックの保険に限りません!

【相談予約キャンペーン実施中】

詳細はこちらをCLICK ※必ずお読みください。

お近くのお店を探す

保険のことがよくわからない・・・

保険に関する基礎知識をわかりやすく学べます!
  • 保険選びの“イロハ”から丁寧にご説明
  • 公的保険制度」などの大事な話もさせてください
  • ご相談は何度でも

私にぴったりの保障はどんなもの?

あなたにぴったりな保障をプロが診断!

お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえて保険のプロが診断を行います。

保険会社を比較する前に、まずはあなたに合った保障を知りましょう。

保険会社がたくさんありすぎて驚いてしまった方も多いのでは。
まずは自分に合った保障を知ることで、自分に最適な保険を絞ることができますよ。

加入後もサポートしてくれるの?

ご加入の際や加入後も安心!
ご請求時までずっとサポート!
  • 細かい保障内容も丁寧に解説
  • 加入手続きの際はわかりにくいところを解説
  • 給付金・保険金のご請求のお手続きもサポート

お近くのお店を探す

電話で相談する

新たに保険をご検討されている方

資料のご請求・新規加入についてはこちら

フリーダイヤル0120-442-321
受付時間
月~金 9:00~19:00
土・日・祝 9:00~18:00

ご契約者様専用

生命保険料控除証明書再発行はこちら

アフラックほっとサービス24
24時間自動音声応答サービス

フリ-ダイヤル0120-555-844
  • 電話番号はお間違いのないようにご注意ください。

お手続きはこちらPC

現在のご契約内容・各種お手続きはこちら

コールセンター

フリーダイヤル0120-5555-95
受付時間
月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

給付金・保険金のご請求(ご入院等があった場合)はこちら

東日本保険金部・西日本保険金部

フリーダイヤル0120-555-877
受付時間
月~金 9:00~17:00(祝日を除く)
  • 各コールセンターの休日明けは電話が込み合うことがございます。
  • お電話の内容は、当社業務の運営管理、サービス充実などの観点から録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

メールで相談する

新たに保険をご検討されている方

お問い合わせフォームを利用して、アフラックへご質問・お問い合わせいただけます。

保険のご相談

お店へ行く時間が取れない等、お困りの場合はこちらの「ご相談受付フォーム」をご利用ください。
ご要望にあわせて、お近くのお店、もしくは代理店よりご連絡させていただきます。

ご契約者のみなさまへ

代理店で相談する

アフラックは代理店制度を採用しています。詳しくは各代理店までお気軽にお問い合わせください。

保険に関するQ&A・
チェックポイント

保険をご検討中のお客様からよくいただくご質問や、保険用語集、保険選びのポイントなどをご紹介しています。

ページトップ