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ダックのがん治療相談サービスのご利用について

ダックのがん治療相談サービスのご利用について

対象のがん保険の被保険者様にご利用いただけるサービスです。ぜひご活用ください。

【対象となるがん保険】(ご契約いただいている給付金額やプランなどによってはご利用いただけない場合があります)

  • ・がん保険f(フォルテ)
  • ・生きるためのがん保険Days
  • ・新 生きるためのがん保険Days
  • ・生きるためのがん保険Days1
  • ・生きるためのがん保険寄りそうDays
  • 【ご契約者様専用商品】※ご契約者様専用商品特有の利用条件についてはこちら
  • ・ご契約者のためのがん保険f(フォルテ)
  • ・生きるためのがん保険Daysプラス
  • ・新 生きるためのがん保険Daysプラス
  • ・生きるためのがん保険Days1プラス

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ダックのがん治療相談サービス
治療中は何に気をつけて生活したら良いのかな? 突然のがん告知何をどうすれば良い? 専門医を紹介してほしい 医師に言われた通りの治療法で良いのかな?
がん治療に関する経済的リスク以外の不安や心配ごとに対しても、しっかりとサポートします。

1.がんに対する幅広い悩みに対して

提供:(株)法研

1.がんに対する幅広い悩みに対して

提供:(株)法研

・訪問面談サービス(フォローコール付)

  • 初回の面談(約2時間)
  • 面談後のフォローコール2回(1回30分)
(無償の範囲を超えるご利用は、有償となります)
がん専門相談サービス プレミアサポート

ご利用について詳しくはこちら
ご利用イメージ

「がん患者専門カウンセラー」が患者さんやご家族の疑問・悩みなどを踏まえて病気の解説などを行い、納得した医療が受けられるようサポートします。

  • 5年以上の臨床経験とがんの知識を持った看護師です。
がん専門相談サービス プレミアサポート

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「がん患者専門カウンセラー」が患者さんやご家族の疑問・悩みなどを踏まえて病気の解説などを行い、納得した医療が受けられるようサポートします。

5年以上の臨床経験とがんの知識を持った看護師です。

2.医師・病院選択の悩みに対して

提供:(株)法研

・専門医紹介サービス
ベストドクターズ®・サービス(プレミアタイプ)

  • 1回につき原則1名を紹介
  • 複数回ご利用可能
(検査や治療等にかかる費用はご利用者様負担となります)
  • Best Doctors®およびベストドクターズは、Best Doctors, Inc.の商標です。
がん専門相談サービス プレミアサポート

ご利用について詳しくはこちら
ご利用イメージ

専門分野の医師同士による相互評価で選出された「ベストドクターズ」の中から、ご利用者様に最適な医師を選び、診察受け入れの承認を得てご紹介します。

がん専門相談サービス プレミアサポート

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専門分野の医師同士による相互評価で選出された「ベストドクターズ」の中から、ご利用者様に最適な医師を選び、診察受け入れの承認を得てご紹介します。

3.治療選択の悩みに対して

提供:(株)法研

・セカンドオピニオンサービス
ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)

無償
  • 1回につき原則1名を紹介
  • 複数回ご利用可能
  • セカンドオピニオン受診費用無料
(検査や治療等にかかる費用はご利用者様負担となります)
  • Best Doctors®およびベストドクターズは、Best Doctors, Inc.の商標です。
がん専門相談サービス プレミアサポート

ご利用について詳しくはこちら
ご利用イメージ

優秀な医師の紹介を受け、診断や治療方針・方法などについてのセカンドオピニオンを求めることができます。

がん専門相談サービス プレミアサポート

ご利用について詳しくはこちら
ご利用イメージ

優秀な医師の紹介を受け、診断や治療方針・方法などについてのセカンドオピニオンを求めることができます。

提供:リーズンホワイ(株)

・Webセカンドオピニオンサービス
Findme®

無償
  • 一疾病につき2レポートまで利用可能
  • レポート取得にかかる費用無料
(診療情報提供書の発行および受診された医療機関での診療にかかる費用等はご利用者様負担となります)
  • Findme®は、リーズンホワイ株式会社の商標です。

ご利用について詳しくはこちら

診療情報をアップロードすることで、がん専門医のセカンドオピニオンをレポート形式で取得できるWebサービスです。

4.治療に伴う生活の悩みに対して

提供:(株)保健同人社

・がん治療に伴う生活情報サービス

外見ケア ウィッグ/エピテーゼ/下着/美容(ネイルケア・スキンケア)などに関する情報 生活サポート 家事/治療中の育児/治療中の食事などに関する情報

・がん治療に伴う生活情報サービス

外見ケア ウィッグ/エピテーゼ/下着/美容(ネイルケア・スキンケア)などに関する情報
生活サポート 家事/治療中の育児/治療中の食事などに関する情報

がん治療に伴う生活情報サービスWebサイトはこちら

がん治療による外見変化や、治療と育児や家事の両立などに悩んでいる方へ。がんになっても、今まで通り自分らしく過ごしたいという思いに応える情報を提供します。がん治療に伴う“外見”や“生活面”での変化をサポートする情報を集約した冊子を無償で提供します。

※ご利用対象のご契約をお持ちでない方もWebにて同様の情報がご覧いただけます。

  • ご利用対象のご契約をお持ちでない方もWebにて同様の情報がご覧いただけます。

【ダックのがん治療相談サービスに関する注意事項】

  • これらのサービスは、(株)法研、リーズンホワイ(株)、(株)保健同人社が提供するもので、アフラックの保険契約による保障内容ではありません。
  • これらのサービスは、2020年3月23日現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。
  • サービス利用対象のがん保険に複数ご契約いただいても、無償での提供回数は変わりません。
  • プレミアサポートのご利用は、所定のがん保険のご契約者様と(株)法研との間の利用規約に基づきます。
    詳細はこちらをご確認ください。
    https://www.premiersupport.jp/premier_04.html
  • Webセカンドオピニオンサービス(Findme®)のご利用は、所定のがん保険ご契約者様とリーズンホワイ(株)との間の利用規約に基づきます。
    詳細はこちらをご確認ください。
    https://www.findme.life/so/free
  • ご利用の際は、ご契約後に別途ご案内する「ダックのがん治療相談サービスのご利用案内」に記載の電話番号や専用ページへのアクセス方法をご確認のうえ、ご連絡ください。
    (プレミアサポートはWebでも受付しています)
  • がん専門相談サービス プレミアサポート

    「訪問面談サービス」「専門医紹介サービス」「セカンドオピニオンサービス」を総称して「プレミアサポート」と呼びます。

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