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Step 1: お問い合わせ内容の入力

Step 1ご相談内容の入力

お問い合わせに関するご注意 -ご入力前にご一読ください。-

  • 当社保険契約に関するお問い合わせにご利用ください。
  • 契約者ご本人様にしかご回答できない場合がございます。
  • お問い合わせの回答は、翌営業日以降となります。お問い合わせ内容によってはお時間をいただくことがございます。
  • 個人情報に関連するお問い合わせにつきましては、個人情報保護の観点からメールでのご回答はいたしておりません。
  • お電話や文書で回答させていただく場合がございます。
  • お電話での回答は、当社営業時間(平日9:00~17:00)とさせていただきます。ただし、時間の指定はお受けいたしかねます。
  • 担当代理店からご連絡させていただく場合もございます。
  • 当社に対する営業目的のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
  • よくあるお問い合わせをまとめています。「ご契約者Q&A」もご参照ください。(こちらよりご参照ください。)
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例)10123456789

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  • <ご注意>

    住所変更の場合、新住所は「お問い合わせ内容」欄にご入力ください。

    「ご住所」欄には、当社にご登録いただいている住所の入力をお願いします。

  • <ご注意>

    請求書類のご案内には、ご請求の内容、書類の送付先などの確認が必要です。

    請求書類のお取り寄せは、お電話こちらで承りますので、ご利用ください。

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ご契約のお引き受け可否について事前のご照会はお受けいたしかねます。一度お申し込みいただいた上で審査結果をお待ちいただきますようお願いいたします。

給付金・保険金の対象疾病、対象手術、お支払規定につきましてはこちらもご参照ください。

※入力文字の制限についてのご注意
 ・ご入力いただける文字数は最大1,000文字までとなります。
 ・一部の文字については、ご使用いただくことができません。
 <ご使用いただけない主な文字>
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例)亜富楽 太郎

フリガナ

例)アフラク タロウ

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例)123-0000

-

郵便番号がご不明な方は「郵便番号検索」をご利用ください。

例)東京都 新宿区

例)2-3-22 アフラックスクエア15階 101号室

ご住所
フリガナ
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例)シンジュクク

例)2-3-22 アフラックスクエア15カイ 101ゴウシツ

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例)03-1234-5678

- -

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例)03-1234-5678

- -

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例)aflac-tarou@aflacsample.ne.jp


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