ご利用にあたっての注意事項

  • ●相談の回答はあくまでも一般的な健康や医療に関する情報提供を目的としており、診療行為その他医療行為を提供するものではございません。
  • ●医療過誤・裁判係争中の問題に関するご相談、医師への相談または紹介、メンタルヘルスに関する相談はお受けすることができません。
  • ●相談員の指名、コールセンターから指定の番号へのお電話、オンライン医療相談以外でのご相談(電話・メール・書面等)はお受けすることができません。
  • ●その他、ご利用者の状況・ご相談内容・ご利用回数等により、ご利用を制限または停止する場合がございます。
  • ●法人契約のためご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」に登録できない場合や、ご契約の解約などによりご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」にログインできない場合、本サービスはご利用いただけません。