電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

新たに保険を
ご検討されている方

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

ご契約者の方

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

電話以外のお問い合わせ

年末年始休業期間のお知らせ

2021年12月9日

平素よりアフラックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社では、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。詳細につきましては下記にてご確認いただきますようお願いいたします。

<年末年始休業期間>
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)
2022年1月4日(火)より平常営業いたします。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口について

お問い合わせ内容
新型コロナウイルス感染症・災害に関するお問い合わせ
電話番号
0120-016-830
2021年
最終受付日時
12月30日(木)
18:00
休業期間
2021年12月31日(金)

2022年1月3日(月)
2022年
営業開始日時
1月4日(火)
9:00
お問い合わせ内容
(ご契約者様専用)
各種お手続き・ご契約内容に関するお問い合わせ
電話番号
0120-5555-95
2021年
最終受付日時
12月30日(木)
18:00
休業期間
2021年12月31日(金)

2022年1月3日(月)
2022年
営業開始日時
1月4日(火)
9:00
お問い合わせ内容
(新たに保険をご検討されている方へ)
商品のご相談やお見積もりなどに関するお問い合わせ
電話番号
0120-710-571
0120-668-002
2021年
最終受付日時
12月30日(木)
18:00
休業期間
2021年12月31日(金)

2022年1月3日(月)
2022年
営業開始日時
1月4日(火)
9:00
お問い合わせ内容
給付金・保険金のご請求に関するお問い合わせ
電話番号
0120-555-877
2021年
最終受付日時
12月30日(木)
17:00
休業期間
2021年12月31日(金)

2022年1月3日(月)
2022年
営業開始日時
1月4日(火)
9:00

通常の営業時間につきましては、お問い合わせをご確認ください。

給付金・保険金のご請求について

給付金・保険金のご請求フォーム24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続きは年末年始もご利用いただけます。

2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)にいただいたご連絡は、2022年1月4日(火)より順次対応いたしますので、あらかじめご了承ください。

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」について

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」は年末年始もご利用いただけます。
2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)にいただいたご連絡は、2022年1月4日(火)より順次対応いたしますので、あらかじめご了承ください。

資料のご請求について

2021年12月27日(月)~2022年1月3日(月)にご請求いただいた資料は、原則2022年1月4日(火)以降の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

アフラック手話通訳サービスについて

2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)はアフラック手話通訳サービスをご利用いただけません。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

オンライン医療相談サービスについて

2021年12月28日(火)15:00~2022年1月4日(火)10:00にご相談いただいた内容は、2022年1月4日(火)より順次対応いたしますので、あらかじめご了承ください。

ページトップ