以下に該当した場合、アフラックのよりそうがん相談サポートをご利用できなくなる場合があります。

〇ご契約者様専用商品

  • 【1】ご契約者様専用商品(※1)と対象証券(※2)のいずれかが、解約・失効等により無効になった場合
  • 【2】ご契約者様専用商品(※1)と対象証券(※2)の契約者が名義変更手続き等により不一致となった場合
  • 【3】対象証券(※2)が家族契約から個人契約への変更などにより従たる(第2)被保険者の対象証券(※2)がなくなった場合
  • (※1)「生きるためのがん保険Days1プラス」、「新 生きるためのがん保険Daysプラス」、「生きるためのがん保険Daysプラス」、「ご契約者のためのがん保険f(フォルテ)」
  • (※2)ご契約者様専用商品(※1)の加入時に対象証券としてご指定いただいたがん保険
    なお、その他のがん保険(※3)をご継続いただいている場合やアフラックのよりそうがん相談サポートをご利用できるご契約を別途お持ちの場合には、この限りではありません。
  • (※3)ご契約者様専用商品(※1)の保険契約者、被保険者とそれぞれ同一の方を保険契約者、被保険者(※4)とするアフラックのがん保険に限られます。ただし、契約日が1979年2月末日までのがん保険(新がん保険を除く)・優しいがん保険・がん保険23・保険期間が定期のがん保険は除きます。
  • (※4)主たる(第1)被保険者と同一戸籍の23歳未満の子供に該当し、従たる(第2)被保険者となっている場合は除きます。

〇「がん治療保障特約」「がん治療保障特約〔2022〕」を付加した商品

特約解約等により、「がん治療保障特約」「がん治療保障特約〔2022〕」が有効でなくなった場合

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