WEBで予約される方は、
「お近くのお店を探す」ボタンをクリックし、
予約フォームに沿ってご入力ください。
※各店舗ページに【オンラインほけん相談対応店舗】と表記のある店舗で、
ご相談を承っております。
地図周辺の「最寄り駅」または「アクセス」の欄をご確認ください。
※オンラインほけん相談をご希望の場合は、
予約フォームの「ご要望」欄に「オンライン希望」とご入力ください。
お電話で予約される方は、
「相談予約受付専用ダイヤル」へ
「オンラインほけん相談希望」
とご連絡ください。
オンラインほけん相談をご希望の場合、
店舗の担当者よりご連絡いたします。
今後の流れについてご説明させていただきますので、
ご不明点はお気軽にお申しつけください。
来店で相談をご希望の場合は、
予約日時に店舗までお越しください。
来店で相談をご希望の場合は、予約日時に店舗までお越しください。
担当者よりメールでご連絡するURLを
クリックしてください。
ご希望がございましたら、
お電話でのフォローもさせていただきます。
WEBで予約される方は、
「WEBで予約する」ボタンをクリックし、
予約フォームに沿ってご入力ください。
お電話で予約される方は、
「相談予約受付専用ダイヤル」へ
「オンラインほけん相談希望」
とご連絡ください。
オンラインほけん相談の対応店舗へ
お取次ぎいたします。
担当者決定後に、改めてご連絡させていただきます。
オンラインほけん相談の対応店舗より
担当者がご連絡いたします。
今後の流れについてご説明させていただきますので、
ご不明点はお気軽にお申しつけください。
担当者よりメールでご連絡するURLを
クリックしてください。
ご希望がございましたら、
お電話でのフォローもさせていただきます。
ご希望がございましたら、お電話でのフォローもさせていただきます。
お客様のニーズに合致した商品と最善のサービスを
常に最良の価格で提供することにより、
お客様の信頼を高め、
社会からの厚い信認を獲得してきました。
アフラックはこれからもお客様とともに歩みつづけます。
アフラックは
「がんに苦しむ人々を経済的苦難から救いたい」
との想いから、
1974年に日本で初めて
がん保険を発売した保険会社※です。
以来、がん保険や医療保険などの
「生きるための保険」を提供してまいりました。
家を持つことを機に、
アフラックのお店で相談することを決めました。
スタッフが子育てや住宅購入などを自分の体験も
踏まえながら
語ってくれたので、
今後訪れるライフイベントが身近なものに
感じられ、
持つべき保障のイメージがわきました。
キッズコーナーがあり、子どもが退屈せずに遊べて、
ゆっくり相談することができたのもよかったです。
自分の将来の生活について、
いろいろと考えていましたが、
詳しい内容等を実際に相談してみたいと思ったので、
今回来店しました。
今の生活スタイルや、希望をよく理解いただき、
自分のライフプランに合った保障を
ご提案していただきました。
いままで親が掛けていた共済しか入っていませんでした。
「いまのうちに保険に入っておいた方が良いよ。」
との友人からの
アドバイスを受け、
誕生日が近づいてきたこの機会に、
訪問してみることにしました。
いろいろな保険の説明を受ける中で、
「がん」という病気には、
思いのほか治療費がかかることに驚きました。
特に抗がん剤治療についての説明には
興味を持ちました。
今後万が一病気になった時でも、
こちらのお店に問い合わせをして、
保険の手続きができるのは安心だと思います。
がんについてのニュースを目にする機会が多く、
保険を意識し始めました。
がんといえば、アフラックだと思い
ネットで検索しアフラックのお店を訪問しました。
押し売りをされるイメージは無かったのですが、
思った以上に店舗の方が親切で親身になって
お話しをしてくださいました。
説明の際に例えをグラフや絵にしてくださったので、
分かりやすくとても良かったです。
子供を連れての訪問でしたが、騒いでしまった子供にも、
嫌な顔をせずに対応してくださいました。
保険は、堅いイメージでしたが、
とてもアットホームな雰囲気で好感が持てました。