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「ご契約者様専用サイト」新規登録キャンペーン

アフラック「ご契約者様専用サイト」登録キャンペーン

応募フォームはありません。新規登録、かつEメール配信に同意いただいた方が対象となります。

キャンペーンの内容

ご契約者様専用サイトに新規登録、かつEメール配信に同意いただいた方に、下記賞品をプレゼントいたします。

A賞 抽選で合計200名様 B賞 先着で合計20万名様

プレゼントのお届けスケジュール(予定)

A賞:2018年10月1日(月)~2018年12月31日(月)にご登録いただいた方は、2019年1月下旬ごろ
2019年1月1日(火)~2019年3月31日(日)にご登録いただいた方は、2019年4月下旬ごろ

B賞:原則、ご登録いただいた翌営業日(※)

(※)状況により、数日かかる場合がございます。

  • 2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)の期間に「ご契約者様専用サイト」に新規登録、かつEメール配信に同意いただいた方が対象となります。
  • プレゼントのお届け予定は上記となります。
  • 応募はおひとり様1回限りとなります。
  • キャンペーン期間やプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。
  • プレゼントのお届け先は当社にご登録いただいた住所(A賞)、またはメールアドレス(B賞)となります。長期ご不在やお引越し、メールアドレスのご変更等により、プレゼントが不着となった場合、権利が無効となることがあります。原則、プレゼントの再送はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • プレゼント発送時点でご契約が有効に継続されている方に限ります。すべての契約について解約などをされていた場合は、プレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
  • 法人契約の方は「ご契約者様専用サイト」をご登録いただくことはできません。
  • 当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • お客様のご都合による賞品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
  • 賞品配送の日時は指定できません。
  • ご当選の権利を他の人へ譲渡することはできませんので、予めご了承ください。

本キャンペーンに関するよくあるご質問

新規ご登録方法は、こちらをご確認ください。
その他、「ご契約者様専用サイト」に関するご質問はこちらをご確認ください。
アフラックのご契約者様で、2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)の期間中、新規で「ご契約者様専用サイト」にご登録、かつEメール配信に同意いただいた方は、自動で応募の対象となります。2018年9月30日以前に既にご登録済みの方はご応募いただけません。
はい、A賞、B賞はどちらも当たる場合がございます。
(B賞をお受け取りいただいた方でも、A賞が当たる場合がございます)

A賞:2018年10月1日(月)~2018年12月31日(月)にご登録いただいた方は、2019年1月下旬ごろ
2019年1月1日(火)~2019年3月31日(日)にご登録いただいた方は、2019年4月下旬ごろ
となります。

B賞:原則、ご登録いただいた日の翌営業日に配信いたします。状況によっては、数日かかる場合がございますのでご了承ください。

「ご契約者様専用サイト」に登録いただいたメールアドレスに、コンビニで使える商品引換券をお送りします(お届けスケジュールは上記をご確認ください)。メールアドレスを2つご登録されている方は、第一メールアドレスへのみお送りします。迷惑メールフォルダなど他の受信フォルダにメールが届いていないか、今一度ご確認ください。
本キャンペーン内容に関する問い合わせは、03-5846-8043(受付時間/平日10:00~17:00)までお問い合わせください。なお、キャンペーン内容以外のお問い合わせには回答できかねますので、あらかじめご了承ください。

「ご契約者様専用サイト」とは

ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。
初めてご利用になる際は、新規登録が必要です。あらかじめ「証券番号」と「初回登録キー」をご準備ください。(「初回登録キー」がご不明な場合は、ご登録住所でも可能です)

ご利用いただけるサービス

契約内容の確認

インターネット上でご契約内容をご確認いただけます。

契約内容を書面にてご確認したい場合は、お電話での自動音声応答サービスで受け付けています。

各種お手続き

インターネット上で下記のお手続きを行うことができます。

ご契約者様情報・受取人の変更

  • ご契約者様の住所・電話番号の変更
  • 第二連絡先の登録・変更・削除
  • ご契約者様の改姓
  • 給付金・保険金受取人の変更

保険料の払い込み方法の変更

  • 保険料振替口座の登録/変更
  • クレジットカード払いのお申し込み/変更

書類の再発行

  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書の再発行
    (9月~翌年3月まで)

給付金・保険金のご請求手続きは下記よりご確認ください。

お問い合わせ(相談)フォーム

ご契約者様専用のお問い合わせフォームより各種相談を送信いただけます。

ご契約者様専用サイトでは何ができるの?変更した住所はいつ反映されますか?など、ご契約者様専用サイトに関するご質問にお答えしています。

サービス時間

月曜日 8:00~23:30
火~土曜日 1:00~23:30
日曜日・祝日 1:00~21:00
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
  • 必ず契約者ご本人様がご利用ください。
  • 法人契約の場合はご利用いただけません。

アフラック ご契約者様専用アプリ

アフラックご契約者様専用アプリ

「アフラック ご契約者様専用アプリ」は、ご契約者様専用サイトの機能をスマートフォン・タブレットで利用できるアプリです。
当アプリは、ダウンロード後に生体認証(指紋認証・顔認証)を設定していただくと、2回目以降ご利用いただく際は生体認証でログインが可能です。

App Store からダウンロード

  • AppleとAppleロゴは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • Google Playからは2019年1月にダウンロード可能となる予定です。

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