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「ご契約者様専用サイト」新規登録キャンペーン

アフラック「ご契約者様専用サイト」登録キャンペーン実施中!

応募フォームはありません。「新規登録」 かつ 「アフラックからのメール受信を希望された方」が対象となります。

キャンペーンの内容

ご契約者様専用サイトに「新規登録」 かつ 「アフラックからのメール受信を希望された方」に、下記賞品をプレゼントいたします。

アフラック「ご契約者様専用サイト」登録キャンペーン実施中!

プレゼントお届け予定

家電製品:
3回に分けて抽選を実施し、各回100名様にプレゼントいたします。

ご契約者様専用サイトへの登録日 プレゼント発送時期
1 2019年4月1日(月)~2019年6月30日(日) 2019年7月下旬ごろ
2 2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月) 2019年10月下旬ごろ
3 2019年10月1日(火)~2019年12月26日(木) 2020年1月下旬ごろ

商品引換券:
原則、ご登録いただいた翌営業日(※)

(※)状況により、数日かかる場合がございます。

キャンペーンの応募条件

  • 2019年4月1日(月)~2019年12月26日(木)の期間に「ご契約者様専用サイト」に「新規登録」 かつ 「アフラックからのメール受信を希望された方」が対象となります。
  • ご応募は、キャンペーン期間中お一人様につき1回限りです。
  • キャンペーン期間前に、既に登録済みの方は、キャンペーンの対象外となります。

キャンペーンのご注意事項

  • キャンペーン期間やプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。
  • プレゼントのお届け先は当社にご登録いただいた住所(家電製品)、またはメールアドレス(コンビニ商品引換券)となります。長期ご不在やお引越し、メールアドレスのご変更等により、プレゼントが不着となった場合、権利が無効となることがあります。原則、プレゼントの再送はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
  • お客様のご都合によるプレゼントの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • プレゼント配送の日時は指定できません。
  • ご当選の権利を他の人へ譲渡することはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 法人契約の方は「ご契約者様専用サイト」にご登録いただくことはできません。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

キャンペーン内容に関するお問い合わせ

  • キャンペーン事務局 03-5846-8043
  • 受付時間 平日10:00~17:00
    ※キャンペーン以外のお問い合わせには、お答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

本キャンペーンに関するよくあるご質問

アフラックのご契約者様で、2019年4月1日(月)~2019年12月26日(木)の期間中、新規で「ご契約者様専用サイト」にご登録、かつアフラックからのメール受信を希望された方は、自動で応募の対象となります。2019年3月31日以前に既にご登録済みの方はご応募いただけません。
家電製品
(当選された方)
2019年4月1日(月)~ 6月30日(日)にご登録いただいた方は、2019年7月下旬ごろ
2019年7月1日(月)~ 9月30日(月)にご登録いただいた方は、2019年10月下旬ごろ
2019年10月1日(火)~ 12月26日(木)にご登録いただいた方は、2020年1月下旬ごろ
コンビニ商品引換券

原則、ご登録いただいた翌営業日に配信いたします。状況により、数日かかる場合がございます。1週間以上届かない場合は、迷惑メールフォルダなど他の受信フォルダにメールが届いていないか、今一度お確かめの上、キャンペーン事務局までご連絡ください。

「ご契約者様専用サイト」に登録いただいたメールアドレスに、コンビニで使える商品引換券をお送りします(お届けスケジュールは上記をご確認ください)。メールアドレスを2つご登録されている方は、第一メールアドレスへのみお送りします。迷惑メールフォルダなど他の受信フォルダにメールが届いていないか、今一度ご確認ください。あわせて応募資格を満たしているか今一度ご確認ください。
本キャンペーン内容に関するお問い合わせは、キャンペーン事務局 03-5846-8043(受付時間/平日10:00~17:00)までお問い合わせください。なお、キャンペーン内容以外のお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

「ご契約者様専用サイト」とは

ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。
初めてご利用になる際は、新規登録が必要です。あらかじめ「証券番号」と「初回登録キー」をご準備ください。(「初回登録キー」がご不明な場合は、ご登録住所でも可能です)

ご利用いただけるサービス

契約内容の確認

インターネット上でご契約内容をご確認いただけます。

契約内容を書面にてご確認したい場合は、お電話での自動音声応答サービスで受け付けています。

各種お手続き

インターネット上で下記のお手続きを行うことができます。

ご契約者様情報・受取人の変更

  • ご契約者様の住所・電話番号の変更
  • 第二連絡先の登録・変更・削除
  • ご契約者様の改姓
  • 給付金・保険金受取人の変更

保険料の払い込み方法の変更

  • 保険料振替口座の登録/変更
  • クレジットカード払いのお申し込み/変更

書類の再発行

  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書の再発行
    (9月~翌年3月まで)

据置金のご請求

  • 支援金・祝金支払のご請求

給付金・保険金のご請求手続きは下記よりご確認ください。

お問い合わせ(相談)フォーム

ご契約者様専用のお問い合わせフォームより各種相談を送信いただけます。

ご契約者様専用サイトでは何ができるの?変更した住所はいつ反映されますか?など、ご契約者様専用サイトに関するご質問にお答えしています。

サービス時間

月曜日 8:00~23:30
火~土曜日 1:00~23:30
日曜日・祝日 1:00~21:00
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
  • 必ず契約者ご本人様がご利用ください。
  • 法人契約の場合はご利用いただけません。

アフラック ご契約者様専用アプリ

アフラックご契約者様専用アプリ ダック

「アフラック ご契約者様専用アプリ」は、ご契約者様専用サイトの機能をスマートフォン・タブレットで利用できるアプリです。
当アプリは、ダウンロード後に生体認証(指紋認証・顔認証)を設定していただくと、2回目以降ご利用いただく際は生体認証でログインが可能です。

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Playで手に入れよう
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