電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

ご契約者の方

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

電話以外のお問い合わせ

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」リニューアル記念!

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ダック

応募フォームはありません。
抽選期間中に「アフラック よりそうネット」にログインされた方は自動で対象となります。

プレゼント詳細

期間中、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」にログインされた方の中から、抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。

人気の家電製品をプレゼント!

プレゼントお届け予定

年4回に分けて抽選を実施し、各回100名様にプレゼントいたします。

  • 2020年1月20日(月)~3月31日(火)にログインいただいた方は、2020年4月下旬ごろ
  • 2020年4月1日(水)~6月30日(火)にログインいただいた方は、2020年7月下旬ごろ
  • 2020年7月1日(水)~9月30日(水)にログインいただいた方は、2020年10月下旬ごろ
  • 2020年10月1日(木)~12月28日(月)にログインいただいた方は、2021年1月下旬ごろ

プレゼントのお届け予定

年4回に分けて抽選を実施し、各回100名様にプレゼントいたします。

本企画の参加条件

  • ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」にログインされた方が対象となります。
  • ログインの回数は当選確率に影響いたしません。
  • 新たにご登録される方も既にご登録いただいた方もご参加可能となります。
  • フィーチャーフォンではご利用いただけません。
  • 法人契約の場合はご利用いただけません。

ご注意事項

  • 期間やプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。
  • プレゼントのお届け先は当社にご登録いただいた住所となります。
  • 長期ご不在やお引越し等により、プレゼントが不着となった場合、権利が無効となることがあります。
  • 原則、プレゼントの再送はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
  • お客様のご都合によるプレゼントの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • プレゼント配送の日時は指定できません。
  • ご当選の権利を他の人へ譲渡することはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」に関するよくあるご質問はこちら

本企画に関するお問い合わせ

・プレゼント事務局 03-5846-8043
・受付時間 平日10:00~17:00

  • ※本企画以外のお問い合わせには、お答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

アフラックのご契約者様で、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」にログインされた方は自動で抽選の対象になります。
  • 2020年1月20日(月)~3月31日(火)にログインいただいた方は、2020年4月下旬ごろ
  • 2020年4月1日(水)~6月30日(火)にログインいただいた方は、2020年7月下旬ごろ
  • 2020年7月1日(水)~9月30日(水)にログインいただいた方は、2020年10月下旬ごろ
  • 2020年10月1日(木)~12月28日(月)にログインいただいた方は、2021年1月下旬ごろ
本企画内容に関するお問い合わせは、プレゼント事務局 03-5846-8043(受付時間/平日10:00~17:00)までお問い合わせください。なお、本企画内容以外のお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

ご契約者様専用サイト 「よりそうネット」とは

ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。初めてご利用になる際は、新規登録が必要です。あらかじめ「証券番号」をご準備ください。

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ダック
オンライン医療相談サービス

ご利用いただけるサービス

契約内容の確認

インターネット上でご契約内容をご確認いただけます。

契約内容を書面にてご確認したい場合は、お電話での自動音声応答サービスで受け付けています。

各種お手続き

インターネット上で下記のお手続きを行うことができます。

ご契約者様情報・受取人の変更

  • ご契約者様の住所・電話番号の変更
  • 第二連絡先の登録・変更・削除
  • ご契約者様の改姓
  • 給付金・保険金受取人の変更

保険料の払い込み方法の変更

  • 保険料振替口座の登録/変更
  • クレジットカード払いのお申し込み/変更

書類の再発行

  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書の再発行
    (9月~翌年3月まで)

据置金のご請求

  • 支援金・祝金・健康還付金支払のご請求

手続き書類のお取り寄せ

  • 解約手続き書類

給付金・保険金のご請求手続きは下記よりご確認ください。

お問い合わせ(相談)フォーム

ご契約者様専用のお問い合わせフォームより各種相談を送信いただけます。

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」では何ができるの?変更した住所はいつ反映されますか?など、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」に関するご質問にお答えしています。

サービス時間

月曜日 8:00~23:30
火~土曜日 1:00~23:30
日曜日・祝日 1:00~21:00
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」

  • 必ず契約者ご本人様がご利用ください。
  • 法人契約の場合はご利用いただけません。

アフラック ご契約者様専用アプリ

アフラックご契約者様専用アプリ ダック

「アフラック ご契約者様専用アプリ」は、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」の機能をスマートフォン・タブレットで利用できるアプリです。
当アプリは、ダウンロード後に生体認証(指紋認証・顔認証)を設定していただくと、2回目以降ご利用いただく際は生体認証でログインが可能です。

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Playで手に入れよう
  • AppleとAppleロゴは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。

ページトップ