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ご契約者様専用サイトは、ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請(*)、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。

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  • 保険料払込み方法の変更
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給付金・保険金の請求は、オンラインでのお手続きや、インターネットで請求書類のお取り寄せ(郵送)をすることができます。

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目の不自由なお客様

お客様からのご要望により、保険契約の内容等における一定の基本項目について点字記載された「点字 ご契約内容説明書」を提供します。
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  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。
  • お電話の内容は、当社業務の運営管理、サービス充実などの観点から録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご来社時の対応について

当社では、お客様とのコミュニケーションを円滑に行えるよう、以下のツールをご用意しています。

  • 筆談器
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保険のご相談窓口での対応について

アフラックのお店(よくわかる!ほけん案内・アフラックサービスショップ)では、筆談器やコミュニケーションボードを使ってお客様とのコミュニケーションが可能です。

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