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  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

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<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

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電話以外のお問い合わせ

生命保険料控除証明書の
再発行のお手続きについて

9月~翌年3月までの間、インターネットやお電話で生命保険料控除証明書の再発行手続きが可能です。

  • 通常、再発行の受付から3~5営業日ほどで登録のご住所へ郵送いたします。
  • 前年度以前の生命保険料控除証明書をご希望の場合は、アフラックコールセンターにご連絡ください。

インターネットからのお手続き
(ご契約者様専用サイト)

  • 必ず契約者ご本人様がご利用ください。
  • 初めてご利用になる際は、新規登録が必要です。あらかじめ「証券番号」と「初回登録キー」をご準備ください。
    (「初回登録キー」がご不明な場合は、ご登録住所でも可能です)
  • 契約者が法人の場合はご利用いただけません。

お電話でのお手続き1
(アフラックほっとサービス24)

「アフラックほっとサービス24」はご契約者様のみご利用いただける24時間自動音声応答サービスです。

証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人様からお問い合わせください。

音声によるご案内に従ってお進みください。

  1. サービス番号を選択
    1. 1.「ご契約内容のお知らせ」の発行
    2. 2.商品パンフレットの請求受付
    3. 3.生命保険料控除証明書の再発行(9月~翌年3月まで)
  2. 証券番号
    10桁または11桁
  3. 生年月日 元号→年月日
    大正:1 昭和:2 平成:3
    例)昭和9年5月22日生まれの場合2→090522
    ※1桁のときは頭に0を付けてください。

「アフラックほっとサービス24」ご利用に際してのご注意

次のような場合には、「アフラックほっとサービス24」はご利用いただけません。アフラックコールセンターまでお電話にてご請求ください。

  • 証券番号が「G」「H」で始まるご契約
  • ご契約者様のお生まれが明治の場合
  • ご登録住所からお引っ越しされた場合
  • ご契約者様が法人の場合

ご契約者様専用サイトをご利用いただければ、簡単にお手続きが可能です。便利なご契約者様専用サイトでのお手続きを、是非ご利用ください。

お電話でのお手続き2
(アフラックコールセンター)

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

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