電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

ご契約者の方

自宅にいながらお手続き コールセンターの待ち時間なし 郵送不要 ご契約内容の確認 住所・電話番号の変更 給付金・保険金受取人の変更 保険料振替口座の変更 クレジットカード払いへの変更 ご契約者様の改姓 ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ログイン・新規登録
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

電話以外のお問い合わせ

第二連絡先の
登録・変更・削除

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」で、
手続きを完了できます

第二連絡先制度について詳細は
こちらをご覧ください

簡単・スピーディ!

インターネットなら
お好きなときにいつでも待たずに
お手続きを完了できます。

※お電話でのお手続きは、
時間帯によってお待たせする場合がございます。

お客様の声

住所変更がホームページから スムーズにできた(男性60代) わかりやすく、変更も簡単だった(女性50代) 手続きがかんたん。(男性60代)

※弊社満足度調査より(2018)

電話でも書類のお取り寄せができます

証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお問い合わせください。

  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

ページトップ