インターネット通販でのご契約に際して Q&A

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Q1ホームページ上で契約は成立しますか?
A1

申し訳ございませんがホームページ上だけでは契約は成立いたしません。お送りする申込書に、ご署名とご捺印のうえ、ご返送ください。これは生命保険の保障対象が「人」であるゆえに、お申し込みいただいた方がご本人であることを確認するために、申込書上にご署名とご捺印をいただく必要があるからです。

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Q2どのようにして契約するのですか?
A2

ホームページ上またはお電話で資料をご請求ください。通常4日程度で、パンフレットなど詳しいご案内をお手元にお届けいたします。
「パンフレット(契約概要)」、「注意喚起情報」をよくご確認いただき、申込書にご署名・ご捺印・健康状態に関する告知などをご記入のうえ、同封の返信用封筒でご返送ください。

  • 面談が必要な商品をご希望な方、募集代理店との相談をご希望な方などについては、募集代理店またはアフラックより資料送付前にご連絡をさせていただく場合がございます。

詳しくはご契約スケジュールをご覧ください。

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Q3団体取扱で契約できますか?
A3

インターネット通販でのお申し込みの場合には「個別取扱」となり、団体でのお取り扱いはできません。
ご勤務先でご案内している商品とホームページでご案内している商品では、保障内容・保険料が異なる場合があります。
団体取扱でのご契約をご希望の場合には、お手数をおかけいたしますが、お客さまのご勤務先の保険事務の取扱部門に直接お問い合わせをお願いいたします。
団体取扱とは、勤務先などの団体で給与から保険料を引き去る(天引きする)方法です。アフラックと勤務先団体が団体取扱契約を締結していればご利用いただけます。

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Q4資料は何日ぐらいで送られてきますか?
A4

通常、4日程度で資料をお届けしております。到着まで、今しばらくお待ちください。

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Q5保険料の支払いにクレジットカードは使えますか?
A5

保険料のお支払い方法として、ご指定いただいた民間金融機関口座および、郵便局口座からの振替によるお支払いのほか、一部商品についてはクレジットカードでのお支払いも可能です。

【ご利用可能なクレジットカード会社】
下記クレジットカード(提携カード含む)
JCB、アメリカン・エキスプレス(アメックス)、VISA、MASTER

  • ご利用いただけるクレジットカードは、保険契約者のご名義のものに限ります。

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Q6相談や質問をしたいときはどうすればいいですか?
A6

アフラックではお客様のご都合に合わせて、ショップや電話、メールなどさまざまな相談窓口をご用意しております。ご希望に合わせてご利用ください。

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Q7万が一入院した場合、給付金請求もインターネットからできますか?
A7

ご請求いただけます。インターネット上で、給付金に関する請求書をお取り寄せいただいてのお手続きとなります。
詳細につきましては給付金・保険金のご請求をご覧ください。(別ウインドウで開きます)

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Q8インターネット割引はありますか?
A8

インターネット通販でお申し込みいただいた場合でも、保険料の割引はございません。

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フリーダイヤル0120-710-571 携帯電話からでもかけられます
受付時間
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  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

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