お問い合わせ

お客様のご都合にあわせて、さまざまなお問い合わせ・ご相談方法をご用意しております。

  • お問い合わせ窓口一覧

    当社保険に関するお問い合わせや各種お手続き、資料請求等は、コールセンターをはじめとするお客様窓口が承ります。

  • よくわかる!ほけん案内

    お客様のライフプランに合わせた保険をトータルにご提案する来店型ショップ。ファイナンシャルプランナーやアフラック所定の研修を修了した専門スタッフが、ご相談を承ります。

  • 給付金・保険金のご請求

    インターネットでは請求書類のお取り寄せ(郵送)ができるほか、請求書類をダウンロードすることもできます。指定受取人ががんの告知を受けていないなどの特別な事情がある場合には、個別のご相談を承ります。

  • Q&A一覧

    お客様からよくいただく各種お問い合わせ・ご質問の一覧です。

ページトップ