お問い合わせ窓口一覧

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」ページでご案内しています。

お電話の内容は、当社業務の運営管理、サービス充実などの観点から録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

ご契約者様専用 24時間自動音声応答サービス

受付時間
24時間自動音声対応
  • 電話番号はお間違いのないようにご注意ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

アフラック住所変更サービス

対応可能なお手続き

  • 住所変更のお手続き

フリーダイヤル 0120-570-269

携帯電話からでもかけられます

アフラックほっとサービス24

対応可能なお手続き

  • 「ご契約内容のお知らせ」の発行
  • 商品パンフレットのご請求
  • 生命保険料控除証明書の再発行(9月~翌年3月まで)

フリーダイヤル 0120-555-844

携帯電話からでもかけられます

ご契約者様専用 現在のご契約内容・各種お手続きに関するお問い合わせ コールセンター
フリーダイヤル 0120-5555-95 携帯電話からでもかけられます 海外からのご連絡はこちらの回線をご利用ください。 電話番号 042-441-3241(有料)
受付時間
月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00 / (祝日を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

受付方法

アナウンスにそって、ご用件の番号を押してください。担当のオペレーターにおつなぎいたします。

  • ご用件によっては複数回押していただく場合があります。

1 住所変更・名義変更・保険料のお払込 2 入院・手術などの給付金・保険金のご請求 3 保険商品の資料のご請求・保障内容のご照会 4 解約のお手続き 5 その他のお問い合わせ

コールセンターの混雑状況(資料請求・新規加入、給付金・保険金請求を除く)

月曜日・休日明け 火曜日~金曜日 土曜日
9:00~11:00
11:00~14:00
14:00~17:00
17:00~18:00 受付時間外

◎:比較的、つながりやすい時間帯です ○:お待ちいただく場合があります △:つながりにくい時間帯です

  • お問い合わせ先の電話番号により、受付時間が異なります。
  • お問い合わせ時の状況によっては、表示と異なる場合がございます。

電話(オペレーター)以外の受付方法(24時間対応)

各種商品の資料請求・新規加入・インターネット通販に関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-710-571 携帯電話からでもかけられます
受付時間
月~金 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~18:00
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。
  • 「現在のご契約内容に関するお問い合わせ・お手続き」「給付金・保険金請求のお問い合わせ・お手続き」について、この窓口ではお受けすることができませんのでご了承ください。
ご契約者様専用 給付金・保険金のご請求(ご入院等があった場合)に関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-555-877 携帯電話からでもかけられます 海外からのご連絡はこちらの回線をご利用ください。 電話番号 042-441-3131(有料)
受付時間
月~金(祝日を除く) 9:00~17:00
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

東日本保険金部

〒182-8006
東京都調布市小島町2-33-2
スクエアビル

西日本保険金部

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