電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

ご契約者の方

自宅にいながらお手続き コールセンターの待ち時間なし 郵送不要 ご契約内容の確認 住所・電話番号の変更 給付金・保険金受取人の変更 保険料振替口座の変更 クレジットカード払いへの変更 ご契約者様の改姓 ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ログイン・新規登録
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

電話以外のお問い合わせ

「アフラック ご契約者様専用アプリ」について

アフラックご契約者様専用アプリ

「アフラック ご契約者様専用アプリ」は、ご契約内容の確認や住所変更等の手続き、一部の給付金請求、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをスマートフォンで簡単にご利用いただけるアプリです。

当アプリは、ダウンロード後に生体認証(指紋認証・顔認証)を設定していただくと、2回目以降ご利用いただく際は生体認証でログインが可能です。

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Playで手に入れよう
  • AppleとAppleロゴは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。

推奨環境

iOS:最新バージョン

Android:最新バージョン

ページトップ