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コールセンターの混雑状況

(資料請求・新規加入、
給付金・保険金請求を除く)

9時台 黄 青 青 青 青 青
10時台 赤 青 黄 青 青 黄
11時台 赤 黄 黄 青 青 赤
12時台 赤 赤 赤 黄 黄 赤
13時台 赤 黄 黄 黄 黄 赤
14時台 赤 青 青 青 黄 赤
15時台 黄 青 青 青 黄 黄
16時台 黄 青 青 青 黄 青
17時台 青 青 青 青 青 斜線
青

比較的つながりやすい

黄

混雑する場合がある

赤

混雑している

  • 上記の混雑状況は、過去の混雑状況の実績をもとに作成したものです。
  • 「比較的つながりやすい」と記載のある時間帯でも、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 日曜・祝日・年末年始や連休の翌日は、お電話が込み合うためつながりにくくなっております。
  • お問い合わせ先の電話番号により受付時間が異なります。

電話が込み合っていてつながりにくい場合は、店舗やメールでのご相談、インターネットからのお手続きをご利用ください。
インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます。

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保険金コンタクトセンターの混雑状況

9時台 黄 青 青 青 青
10時台 黄 黄 青 青 青
11時台 黄 黄 黄 青 黄
12時台 赤 赤 赤 黄 赤
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15時台 黄 青 黄 青 黄
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比較的つながりやすい

黄

混雑する場合がある

赤

混雑している

  • 上記の混雑状況は、過去の混雑状況の実績をもとに作成したものです。
  • 「比較的つながりやすい」と記載のある時間帯でも、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 日曜・祝日・年末年始や連休の翌日は、お電話が込み合うためつながりにくくなっております。

電話が込み合っていてつながりにくい場合は、インターネットからのお手続きをご利用ください。

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音声アナウンスのご用件番号

アナウンスにそって、ご用件の番号を押してください。担当のオペレーターにおつなぎいたします。

  • ご用件によっては複数回押していただく場合があります。
番号 ご用件(詳細)
1 住所変更・名義変更・保険料振替口座の変更
2 保険料の払い込み
3 入院・手術などの給付金・保険金のご請求
4 保険商品の資料のご請求・保障内容のご照会
5 解約のお手続き
6 その他のお問い合わせ

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