電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

新たに保険を
ご検討されている方

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

ご契約者の方

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

電話以外のお問い合わせ

妊活コンシェルジュサービス

famione

LINEアプリを利用して、妊活初期(検査前)から体外受精中まで、専門家による悩み相談や夫婦の知識・意識啓蒙のサポートを受けることができます。当社保険のご契約者様、およびそのご家族様は、通常有料プランの一部サービスである「自由相談」を無料で利用することができます(所定の条件・回数上限あり。自動的に課金されることはありません)。

?ご利用にあたっての注意事項

提供:株式会社ファミワン

ご利用方法

  • 1.ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」にログインし、トップページのメニューより「妊活コンシェルジュサービス」のボタンを押してください。
  • 2.遷移先のページに記載されているクーポンコードを控えてください。
  • 3.「ファミワンのWEBサイトへ」のボタンを押してください。
  • 4.遷移先ページの案内に従ってLINE「ファミワンプラス」を友達追加し、登録画面の途中に表示されるコード入力欄にクーポンコードを入力してください。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ダック
ログイン/新規登録

<サービス時間>

月曜日8:00~23:30

火~土曜日1:00~23:30

日曜日・祝日1:00~21:00(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

  • 以上に記載のサービスは2020年4月現在のものです。サービス内容については、予告なしに変更する場合があります。

ページトップ