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<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
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アフラックほっとサービス24

「アフラックほっとサービス24」はご契約者様のみご利用いただける24時間自動音声応答サービスです。
当社担当者が直接お電話にて承る方法もございますので、ご希望の方は、下記アフラックコールセンターまでお電話にてご連絡ください。

サービス内容

  • 「ご契約内容の概略」のお知らせの発行
  • 商品パンフレットのご請求
  • 生命保険料控除証明書の発行・再発行(9月~翌年3月まで)
    • 前年度以前の生命保険料控除証明書の発行をご希望の場合は、アフラックコールセンターにご連絡ください。

ご請求いただいた書類は登録のご住所へ郵送いたします。

お願い

「アフラックほっとサービス24」のご利用、および契約内容についてのお問い合わせは、プライバシー保護のため、契約者ご本人様からお電話ください。
なお、ご契約についてのご連絡、ご照会の際は、必ず証券番号をご確認のうえ、お電話ください。

アフラックほっとサービス24
ご利用方法

1ご自身の「証券番号」を
ご確認のうえ、お電話ください。

アフラックほっとサービス24(24時間自動音声応答サービス)

0120-555-844

受付時間
年中無休(24時間受付)
  • 証券番号をご確認のうえ、お電話ください。
  • 通常、再発行の受付から3~5営業日ほどでお送りします。

2音声によるご案内に従って
お進みください。

サービス番号を選択

  • 1.「ご契約内容の概略」のお知らせの発行
  • 2.商品パンフレットの請求受付
  • 3.生命保険料控除証明書の発行・再発行(9月~翌年3月まで)

証券番号

10桁または11桁

生年月日 元号 → 年月日

大正:1 昭和:2 平成:3 令和:4

  • 例)昭和9年5月22日生まれの場合 2→090522
  • 1桁のときは頭に0を付けてください。

<特約MAX><充実PACK>付加等のご変更手続中の場合は、作成日により変更前の保障内容が記載されている場合がございますのでご了承ください。

「アフラックほっとサービス24」ご利用に際してのご注意

次のような場合には、「アフラックほっとサービス24」はご利用いただけません。下記アフラックコールセンターまでお電話にてご請求ください。

  • 証券番号が「G」「H」で始まるご契約
  • ご契約者様のお生まれが明治の場合
  • ご登録住所からお引っ越しされた場合
  • ご契約者様が法人の場合

アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)

0120-5555-95

受付時間
月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

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