50th Anniversary

電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

新たに保険を
ご検討されている方

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

ご契約者の方

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

電話以外のお問い合わせ

耳や言葉、
目の不自由なお客様

耳や言葉の不自由なお客様

ご契約者様専用サイト
「アフラック よりそうネット」

ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。

  • ご契約者様情報・受取人の変更
  • 保険料払込み方法の変更
  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書の発行・再発行(9月~翌年3月まで)

給付金・保険金の請求

オンラインでのお手続き、インターネットで請求書類のお取り寄せ(郵送)やダウンロードができます。

ビデオ通話による
お問い合わせ(手話通訳)

ビデオ通話を使って、手話通訳サービスオペレーターと手話または筆談でお話しいただけます。手話通訳サービスオペレーターが、アフラックコールセンターとお客様をおつなぎします。

メールによるお問い合わせ

こちらのフォームを利用して、お問い合わせいただくことができます。

ご来店によるお問い合わせ

アフラックのお店(よくわかる!ほけん案内・アフラックサービスショップ)では、お客様とのコミュニケーションを円滑に行えるよう、筆談器やコミュニケーションボードをご用意しています。

アフラックのお店を検索

目の不自由なお客様

点字・ご契約内容説明書

お客様からのご要望により、保険契約の内容等における一定の基本項目について点字記載された「点字 ご契約内容説明書」を提供します。
以下までお問い合わせください。

アフラックコールセンター

フリーダイヤル0120-5555-95

フリーダイヤル0120-5555-95

  • 受付時間:月~金 9:00-18:00
    土曜日 9:00-17:00
    (祝日・年末年始を除く)

受付時間:月~金 9:00-18:00
土曜日 9:00-17:00
(祝日・年末年始を除く)

ご来店によるお問い合わせ

アフラックのお店(よくわかる!ほけん案内・アフラックサービスショップ)では、お客様とのコミュニケーションを円滑に行えるよう、筆談器やコミュニケーションボードをご用意しています。

アフラックのお店を検索

ページトップ