ご契約内容の確認や住所変更手続き、各種手続き書類の申請、お問い合わせなどをインターネット上でご利用いただけるサービスです。
オンラインでのお手続き、インターネットで請求書類のお取り寄せ(郵送)やダウンロードができます。
ビデオ通話を使って、手話通訳サービスオペレーターと手話または筆談でお話しいただけます。手話通訳サービスオペレーターが、アフラックコールセンターとお客様をおつなぎします。
こちらのフォームを利用して、お問い合わせいただくことができます。
アフラックのお店(よくわかる!ほけん案内・アフラックサービスショップ)では、お客様とのコミュニケーションを円滑に行えるよう、筆談器やコミュニケーションボードをご用意しています。
お客様からのご要望により、保険契約の内容等における一定の基本項目について点字記載された「点字 ご契約内容説明書」を提供します。
以下までお問い合わせください。
アフラックコールセンター
0120-5555-95
受付時間:月~金 9:00-18:00
土曜日 9:00-17:00
(祝日・年末年始を除く)
アフラックのお店(よくわかる!ほけん案内・アフラックサービスショップ)では、お客様とのコミュニケーションを円滑に行えるよう、筆談器やコミュニケーションボードをご用意しています。