電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

ご契約者の方

自宅にいながらお手続き コールセンターの待ち時間なし 郵送不要 ご契約内容の確認 住所・電話番号の変更 給付金・保険金受取人の変更 保険料振替口座の変更 クレジットカード払いへの変更 ご契約者様の改姓 ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ログイン・新規登録
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

電話以外のお問い合わせ

各種お手続き

ご希望のお手続きを選んでください。
複数のお手続きをご希望の場合は、
どれかひとつをお選びになって
お進みください。

自宅にいながらお手続き コールセンターの待ち時間なし 郵送不要 ご契約内容の確認 住所・電話番号の変更 給付金・保険金受取人の変更 保険料振替口座の変更 クレジットカード払いへの変更 ご契約者様の改姓 ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」 ログイン・新規登録

上記以外のお手続きは、証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からアフラックコールセンターまたは担当代理店までお問い合わせください。

  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

シーン別お手続き

ページトップ