お悩みや不安は1つではなく、
治療や仕事、日常生活に関することまでさまざまです。
特長
1
信頼・安心できる
専任のサポートチーム
特長
2
ご相談は無料で何度でも利用可能
特長
3
お悩みの解決をサポートする各種サービス
特長1
信頼・安⼼できる専任のサポートチーム
よりそうがん相談サポーターは、がん患者様のご相談サポートの経験や、看護師などの資格を持ったメンバーで構成された専任のチームです。お⼀人お⼀人によりそい、納得のいく治療・療養生活や意思決定を実現できるようサポートします。
特長2
サポーターへのご相談は無料で何度でも利用可能
よりそうがん相談サポーターへのご相談は無料で、何度でもご利用いただけます。漠然とした不安から、治療・仕事、日常生活などの具体的なお悩みまで、お電話もしくはチャットでお気軽に何でもご相談いただけます。
特長3
お悩みの解決をサポートする各種サービス
よりそうがん相談サポーターは、相談内容に合わせてさまざまなお悩みの解決をサポートする各種サービスを案内します。無料または優待価格でご利用いただけるサービスも多数ありますので、気になるサービスがありましたら、よりそうがん相談サポーターへお問合せください。
「アフラックのよりそうがん相談サポート」でご案内するサービスの⼀覧はこちら
まずはお電話、チャットよりお気軽にご相談ください。
漠然とした不安から具体的なお悩みまで、何でもご相談いただけます。
よりそうネット内の「ご契約内容の概要」の保障内容欄に、「電話番号」をご案内しています。
下記ボタンより専用ページへアクセスし、
サイト上の案内にそってお手続きを進めてください。
このサービスは、所定のがん保険の被保険者さまがご利用いただけるサービスです。
サービスが利用できるがん保険にご加入かどうかは、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」もしくは、アフラックメールからご確認いただけます。
ご契約内容によって、郵送されている案内物が異なりますので、該当する方を参照ください。ご不明の方は、アフラックのコールセンターまでお問合わせください。
WEBの場合
以下、手順(1)~(3)にてご確認いただけます。
冊子の場合
ご契約内容の概略の保障内容欄に以下の文章を記載しています。
★このご契約は、「アフラックのよりそうがん相談サポート」がご利用いただけます。
ハガキの場合
中面ご契約内容の概略の付帯サービス欄に以下の文章を記載しています。
★アフラックのよりそうがん相談サポート
「アフラックのよりそうがん相談サポート」に関する注意事項
よくあるご質問
ご家族は、原則、配偶者および二親等以内の方が対象となります。
また、ご家族による代理でのご利用の際も、被保険者さまの証券番号、氏名、生年月日を確認させていただきます。
平日(水曜日を除く)・土曜日/9:00~21:00
※祝日・年末年始を除く
ご相談内容によっては、ご了承をいただいたうえで、後日、電話やメールで回答させていただく場合もあります。