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<24時間自動音声応答サービス>

年中無休(24時間受付)

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<オペレーターによる受付>

月~金 9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)

  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
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    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
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  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
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  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
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  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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携帯電話からでもかけられます。

  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • コールセンターは曜日や時間帯によってつながりにくい場合がございます。
  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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<住所変更のお手続き 24時間自動音声応答サービス>

フリーダイヤル0120-570-269受付時間 年中無休(24時間受付)
携帯電話からでもかけられます。

  • 音声認識にて住所変更を承ります。

<アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)>

フリーダイヤル0120-5555-95受付時間 月~金 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
携帯電話からでもかけられます。

  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • コールセンターは曜日や時間帯によってつながりにくい場合がございます。
  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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給付金・保険金受取人の変更

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携帯電話からでもかけられます。

  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • コールセンターは曜日や時間帯によってつながりにくい場合がございます。
  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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保険料振替口座の登録/変更

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ご契約者様専用サイトへログイン 対象保険契約の選択(インターネットでお手続き、または必要書類のお取り寄せ) 専用サイトでのお手続きまたは必要書類の記入~返送 お手続き完了

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  • コールセンターは曜日や時間帯によってつながりにくい場合がございます。
  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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ご契約者様の改姓

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保険証券の再発行

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フリーダイヤル0120-5555-95受付時間 月~金 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
携帯電話からでもかけられます。

  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
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  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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解約のお手続き

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インターネットでいつでも簡単に必要書類をお取り寄せできます。
その他、店舗や電話でのお手続き方法もこちらからご確認ください。

インターネットでのお手続きの流れ

ご契約者様専用サイトへログイン 対象保険契約の選択 必要書類の記入~返送 お手続き完了

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フリーダイヤル0120-5555-95受付時間 月~金 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
携帯電話からでもかけられます。

  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
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  • コールセンターは曜日や時間帯によってつながりにくい場合がございます。
  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

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生命保険料控除証明書の発行・再発行

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インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます。
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  • 9月~翌年3月までの間、発行・再発行手続きが可能です。
  • ご契約者様専用サイトでのお手続きの場合、電子データでの発行も可能です。

インターネットでのお手続きの流れ

「控除証明書発行・再発行ページ」もしくは「ご契約者様専用サイト」 必要事項の入力 お手続き完了

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<24時間自動音声応答サービス(アフラックほっとサービス24)>

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  • 9月~翌年3月までの間、再発行手続きが可能です。

<アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)>

フリーダイヤル0120-5555-95受付時間 月~金 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
携帯電話からでもかけられます。

  • 正確なお客様対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
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  • 海外からのご連絡は以下の回線をご利用ください。
    042-441-3241(有料)

契約内容の確認・保障の見直しに関するお問い合わせ

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<24時間自動音声応答サービス(アフラックほっとサービス24)>

フリーダイヤル0120-555-844受付時間 年中無休(24時間受付)
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<アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)>

フリーダイヤル0120-5555-95受付時間 月~金 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
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保険には目的や内容によってさまざまな種類があります。
お客様の年齢や家族構成、収入などに基づくライフプランに変化があった際は、現在の保障内容の見直しをおすすめします。

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簡単・便利 お手続き方法をご案内します 給付金・保険金のご請求 住所・電話番号の変更 保険料振替の口座/クレジットカードの変更 ご契約者様の改姓 保険証券の再発行 給付金・保険金受取人の変更 お手続きを選択する ダック
コールセンターの混雑状況(資料請求・新規加入、給付金・保険金請求を除く) ※上記の混雑状況は、過去の混雑状況の実績をもとに作成したものです。 ※「比較的つながりやすい」と記載のある時間帯でも、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※日曜・祝日・年末年始や連休の翌日は、お電話が込み合うためつながりにくくなっております。 ※お問い合わせ先の電話番号により受付時間が異なります。 電話が込み合っていてつながりにくい場合は、店舗やメールでのご相談、インターネットからのお手続きをご利用ください。インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます。

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保険金コンタクトセンターの混雑状況 ※上記の混雑状況は、過去の混雑状況の実績をもとに作成したものです。 ※「比較的つながりやすい」と記載のある時間帯でも、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※日曜・祝日・年末年始や連休の翌日は、お電話が込み合うためつながりにくくなっております。 電話が込み合っていてつながりにくい場合は、インターネットからのお手続きをご利用ください。

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音声アナウンスのご用件番号

アナウンスにそって、ご用件の番号を押してください。担当のオペレーターにおつなぎいたします。

  • ご用件によっては複数回押していただく場合があります。

番号 ご用件(詳細) 1 住所変更・名義変更・保険料振替口座の変更 2 保険料の払い込み 3 入院・手術などの給付金・保険金のご請求 4 確定申告などに必要な控除証明書について 5 保険商品の資料のご請求・保障内容のご照会 6 解約のお手続き 7 その他のお問い合わせ

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