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<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

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お問い合わせ

お客様のご要望にあわせたお手続き方法・お問い合わせ窓口を用意しています。

電話混雑状況

コールセンターの混雑状況をご案内しております。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。
なお、コールセンターの混雑時や営業時間外は、オンラインでのお手続き・お問い合わせをぜひご活用ください。

月曜・
休み明け
火曜~金曜
土曜※1
9:00 -
11:00
11:00 -
13:00
13:00 -
15:00
15:00 -
17:00
17:00
以降
月曜・
休み明け
混雑している 混雑している 混雑している 混雑する場合がある 比較的つながりやすい※1
火曜~金曜 比較的つながりやすい 混雑している 混雑する場合がある 混雑する場合がある 比較的つながりやすい※1
土曜※1 比較的つながりやすい 混雑している 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい 比較的つながりやすい※2
  • 比較的つながりやすい
  • 混雑する場合がある
  • 混雑している

※1「給付金・保険金のご請求」に関するお電話でのお問い合わせは平日9時~17時までとなっています。

※2「ご加入中の保険に関するお手続き」「ご契約内容の確認」に関するお電話でのお問い合わせは土曜17時までとなっています。

こちらの表は、過去の混雑状況の実績をもとに作成したものです。

オンラインでお手続き
・お問い合わせ

給付金・保険金のご請求

インターネットでお手続きが完結できる「給付金デジタル請求サービス」もしくは、請求書類を入手できる「ダウンロード」「郵送依頼」のいずれかから、お客様のご契約・請求内容に沿って、利用可能な手続き方法をご案内いたします。

ご加入中の保険に関する
お手続き

以下のお手続きは、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」がおすすめ!
まだご登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

アフラックよりそうネット ダック
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」でご利用いただけるお手続き
書類の発行・再発行
  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書の発行・再発行
  • 解約手続き書類の発行
ご請求のお手続き
  • 支援金・祝金のご請求
登録情報変更のお手続き
  • 住所・電話番号の変更
  • 保険料振替口座の登録・変更
  • クレジットカード払いの申し込み・変更
  • 受取人・指定代理請求人の変更
  • ご契約者様の改姓
  • 第二連絡先の登録・変更
書類でのお手続きだと…
書類の記入や返送が面倒…忙しくて時間がない…
そんな時でも…
オンラインでのお手続きなら
とってもスムーズ!
  • スマートフォンや
    パソコンで
    入力するだけ!
    スマートフォンやパソコンで入力するだけ!
  • 面倒な書類の
    記入や返送が
    不要!
    面倒な書類の記入や返送が不要!
  • いつでもどこでも
    スピーディに
    お手続き!
    いつでもどこでもスピーディにお手続き!

ご契約内容・お手続き内容によってはご利用いただけない場合がございます

ご契約内容の確認

ご加入中の保険のご契約内容は、ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」にログインすることでいつでもどこでもご確認いただけます!
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アフラックよりそうネット ダック
ご確認いただけるご契約内容
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保険料のお支払いに関する情報
解約払戻金等に関する情報

ご契約内容によっては解約払戻金の照会ができない場合がございます。

ご契約内容のご確認イメージ
保障を充実させたい
保険には目的や内容によってさまざまな種類があります。
お客様の年齢や家族構成、収入などに基づくライフプランに変化があった際は、現在の保障内容の見直しをおすすめします。
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0120-555-877
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24時間自動音声応答サービス 年中無休(24時間受付)

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オペレーターによる受付

月~金 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

お電話の際は発信者番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ご加入中の保険に関する
お手続き
0120-555-595
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月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

お電話の際は発信者番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ご契約内容の確認
0120-555-595
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月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

お電話の際は発信者番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

資料請求・新規加入
0120-710-571
0120-442-321

月~金 9:00~19:00
土曜日 9:00~18:00
(日・祝日・年末年始を除く)

お電話の際は発信者番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

店舗でのご相談・来店予約
0120-154-498
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9:00~21:00(年末年始を除く)

その他

<24時間自動音声応答サービス>

書類の発行・資料請求

0120-555-844
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サービス内容

  • 「ご契約内容のお知らせ」発行
  • 商品パンフレットのご請求
  • 生命保険料控除証明書の発行・再発行
    (9月~翌3月まで)

<海外からのお問い合わせ>

給付金・保険金のご請求

042-441-3131
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月~金 9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)

ご加入中の保険に関するお手続き

042-441-3241
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月~金/第2・第4土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

<声紋登録専用ダイヤル>

声紋登録をしていただくと、コールセンターへのお問い合わせ時、本人確認がスムーズになります(声紋認証システムで本人確認を実施いたします)。

0120-098-136
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月~金 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

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