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電話以外のお問い合わせ

アフラック手話通訳サービス

アフラック手話通訳サービスのご案内

耳の聞こえないお客様や聞こえにくいお客様、発話が困難なお客様はビデオ通話を使って、手話通訳サービスオペレーターと手話または筆談でお話しいただけます。手話通訳サービスオペレーターが、アフラックコールセンターとお客様をおつなぎします。

お客様 入院給付金の請求がしたいです ビデオ通話 手話通訳サービスオペレーター 「入院給付金の請求がしたい」とのことです 音声通話 アフラックロゴ アフラックコールセンターオペレーター かしこまりました 手話通訳サービスは、株式会社ミライロが提供するサービスです。

ご利用方法

Skype、FaceTime のアフラック手話通訳サービスのアカウントへビデオ通話にてご連絡ください。
また、ご利用の際は、必ず下記「ご注意事項」をお読みください。

アプリケーション

Skype

アフラック
手話通訳サービスのアカウント

aflac@mirairo.onmicrosoft.com

ご利用にあたって

お客様の端末から、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受信できません。
電話番号で登録したSkypeアカウントからは、通話ができません。メールアドレスで登録したSkypeアカウントからご連絡ください。

アプリケーション

FaceTime

アフラック手話通訳サービスのアカウント

aflac@mirairo.onmicrosoft.com

ご利用にあたって

お客様の端末から、ビデオ通話でお問い合わせください。 音声通話(FaceTime オーディオ)でのお問い合わせは受信できません。

  • プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人よりお願いいたします。
    (給付金・保険金については、指定受取人ご本人よりお願いいたします)
  • ご連絡いただく際は、証券番号またはお客様番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。

受付時間

9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

アフラック手話通訳サービスの
運営会社について

アフラック手話通訳サービスは、アフラックが業務委託した株式会社ミライロによって運営されています。

ご注意事項

アフラック手話通訳サービスをご利用する前に、こちらの注意事項を必ずお読みください。
お問い合わせされた場合、以下の項目に同意されたものとします。

  • 携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネット接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
    携帯電話、スマートフォン等からのテレビ電話の利用は、通信環境によっては通信費が高額となる場合があります。
  • アフラック手話通訳サービスは、耳の聞こえないお客様や聞こえにくいお客様、発話が困難なお客様のための、ビデオ通話による手話または筆談の受付窓口です。音声通話・チャットでのお問い合わせは受付ておりません。
  • お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
    すぐに回答ができない場合、当社から委託先(株式会社ミライロ)を通じてビデオ通話でかけ直しをする場合があります。
  • Skype、FaceTime の設定・利用は、各アプリの利用規約に基づき、お客様の負担および責任にてご利用ください。
  • アフラックは、各アプリの機能および安全性について保証しません。
  • Skype は、Microsoft グループ会社の商標または登録商標です。
  • その他の会社名、システム名、製品名は、各社の商標または登録商標です。

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