ご契約者の皆様

ご契約者様専用サイトをご存知ですか? ご契約者様は専用サイトから、現在のご契約内容の確認や、住所変更などの各種お手続きが可能です。ぜひご活用ください。 PCダック インターネットからのお手続きはこちら

サービス・お役立ち情報

ご契約者様にご利用いただけるサービスです。ぜひご活用ください。

アフラックは、ご契約者様の応援団として、医療や介護をはじめとする幅広いサービスをご用意しています。ぜひご活用ください。

アフラック ご契約者様専用アプリ

アフラックご契約者様専用アプリ ダック

「アフラック ご契約者様専用アプリ」は、ご契約者様専用サイトの機能をスマートフォン・タブレットで利用できるアプリです。
当アプリは、ダウンロード後に生体認証(指紋認証・顔認証)を設定していただくと、2回目以降ご利用いただく際は生体認証でログインが可能です。

ダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう

  • AppleとAppleロゴは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。

パソコンをご利用の方は、左記QRコードをスマートフォンで読み取り、専用サイトへお進みください。

お問い合わせ

インターネットで問い合わせる

お問い合わせの内容は、担当窓口または担当アソシエイツ(代理店)より回答させていただきます。

お問い合わせフォーム

その他の方法で問い合わせる

住所変更や給付金に関する24時間自動音声サービスや、現在の契約内容に関するお問い合わせが可能です。

お問い合わせ

簡単・便利 お手続き方法をご案内します 給付金・保険金のご請求 住所・電話番号の変更 保険料振替の口座/クレジットカードの変更 ご契約者様の改姓 保険証券の再発行 給付金・保険金受取人の変更 お手続きを選択する ダック

ページトップ