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声紋登録のお願い

(コールセンターへのお問い合わせがスムーズになります)

コールセンターにお問い合わせいただいた際は、ご契約者様に本人確認を実施させていただいております。
ご契約者様の確認には、平均2分程度の時間を要しており、多くのお客様よりその煩わしさに対するお声をいただいています。
そこで、当社は、コールセンターへお客様からお電話いただいた際の新たな本人確認の手段として、“声紋認証”システムを導入いたしました。
ご契約者様に所定のフレーズを読み上げていただくことで声紋を登録し、2回目以降の入電時に声紋照合で本人確認を実施する仕組みです。

いままでは ご契約者様の確認のために「証券番号」「氏名」「生年月日」「住所」をお聞きしています。 所要時間 約2分 毎回めんどう すぐに答えられない 声紋認証なら 一度登録すると次回以降はご契約者様のお声で本人確認ができます。 所要時間 約30秒 これならカンタン しかも安心

ご登録方法

声紋のご登録については、ご契約者様が普段利用されるお電話から、以下の専用ダイヤルへお問い合わせください。

オペレーターより「証券番号」「氏名」「生年月日」「住所」を確認し、ご契約者様の確認を実施。 ご契約者様の確認完了後、オペレーターより声紋登録システムに転送。 音声ガイダンスに従い「私の声で問い合わせ」と3回発話。「お客様の声紋が登録されました」とアナウンスがあれば登録完了。

専用ダイヤル

フリーダイヤル0120-098-136

受付時間 月~金 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 発信者番号を通知のうえ、お電話ください。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をつけてお電話をお願いいたします。

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