<オペレーターによる受付>
<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>
ご契約者様が、あらかじめご家族の連絡先等の情報をアフラックに届け出しておくことで、ご契約者様に代わって、登録されたご家族も契約内容のお問い合わせ等ができるようになります。
ご契約者様に代わって、登録されたご家族でも、当社に「契約内容のお問い合わせ」や「手続き書類の送付依頼※」ができるようになります。
大規模自然災害等の安否確認で当社がご契約者様と連絡が取れない場合や、通知物がご契約者様に届かず連絡が取れない場合、当社から登録されたご家族にご契約者様の連絡先をお伺いすることで、確実にご案内をお届けできます。
アフラック
ご家族
ご契約者様の連絡先をお伺いします
ご契約者様
確実にご案内をお届けできます
「ご家族による契約内容確認制度」のご登録にあたってもご確認ください。
本制度のご家族として以下の範囲でご登録いただけます。
「ご家族による契約内容確認制度」のご登録は以下の方法で承ります。