ご家族が契約内容を確認できるようになる制度です。登録・変更は下記のオンラインなら簡単にお手続き可能です。

必要事項の入力

ログイン後「各種お手続き」ページから「ライフイベントごとに必要な手続きを選ぶ」または「個別に手続きを選ぶ」のいずれかをご希望に応じて選択し、手続き一覧から「『ご家族による契約内容確認制度』におけるご家族情報の登録・変更」を選択、必要事項をご入力ください。


お手続き完了

以上でお手続きは完了です。
					ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」への反映は2営業日後となります。
<サービス時間>
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
アフラックのお店に
			お気軽にご相談ください
				
					「ご家族による契約内容確認制度」におけるご家族情報の登録・変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
					専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
					初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
				
			

			
				「ご家族による契約内容確認制度」におけるご家族情報の登録・変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
				専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
					初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
			
		
WEBから店舗を探す

コールセンターへのお申し出

下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。


必要書類の記入~返送

書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
※注意※
コールセンターでお手続きする場合、書類の取り寄せと、お客様によるご返送が必要となります。
書類取り寄せには一週間ほどいただくことがございます。
よりそうネットからお手続きいただくことで、書類のやり取りが不要となります。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインはこちら


お手続き完了

以上でお手続きは完了です。
コールセンターは混み合う可能性が高く、お待ちいただく事があります。
よりそうネットからお手続きいただくことで、待ち時間なしで簡単にお手続き可能ですので、ぜひご利用ください。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインはこちら
0120-5555-95