以下2つのお手続き方法からお選びいただけます。
ご家族による契約内容確認制度についての詳細はこちらをご覧ください。
インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます!
必要事項の入力
ログイン後「各種お手続き」ページから、「『ご家族による契約内容確認制度』におけるご家族情報の登録・変更」を選択し、必要事項をご入力ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」への反映は2営業日後となります。
<サービス時間>
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
コールセンターへのお申し出
下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。
必要書類の記入~返送
書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
インターネットをご利用いただければ、簡単にお手続きが可能です。便利なインターネットでのお手続きを、是非ご利用ください。
アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)
0120-5555-95