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24時間自動音声応答サービス
給付金のご請求手続き

「給付金請求サービス」はご契約者様、患者様、または受取人様にご利用いただける24時間自動音声応答サービスです。
給付金のご請求に必要な書類を、ご契約者様宛(住所:ご契約の住所/宛名:ご契約者様)にお送りいたします。
お送りした請求書類に必要事項をご記入のうえ、必要書類とともにご返送いただきます。

1

自動音声応答サービスによる請求書類のお取り寄せ

2

必要書類のご返送

3

給付金のお受け取り

ご利用に際してのご注意

次のような場合には、本サービスはご利用いただけません。
下記の電話番号へご連絡いただき、オペレーターによる受付を選択いただくか、インターネットからのご請求手続きをご利用ください。

  • ご連絡者様が、ご契約者様、患者様、受取人様のいずれでもない場合
  • 証券番号が「G」「H」で始まるご契約の場合
  • ご契約者様が法人の場合
  • 複数のご契約について、ご請求手続きをされる場合
  • 患者様がお亡くなりになっている場合
  • 病気またはケガによる入院や手術のご請求でない場合
  • 請求書類の送付先について、ご契約者様宛(住所:ご契約の住所/宛名:ご契約者様)以外をご希望の場合

電話以外の受付方法(原則24時間)

対応可能なお手続き

  • 請求書類のお取り寄せ(郵送)
  • 請求書類のダウンロード(パソコンのみ)
  • 給付金デジタル請求サービス(インターネット上でご請求手続きがすべて完了します。)

ご利用方法

以下をご確認の上、お電話ください。

  • 証券番号
  • ご契約者様のお名前
  • 患者様のお名前
  • 患者様の生年月日(和暦)
  • ご病名
  • 入院の開始年月(西暦)、入院日数、手術の年月(西暦)
  • ご連絡先の電話番号

24時間自動音声応答サービス
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0120-555-877

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携帯電話からでもかけられます

  • 電話番号はお間違いのないようにご注意ください。
  • オペレーターによる受付時間は、月~金(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00となりますので、ご注意ください。

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