ご契約者様の住所・電話番号の変更

以下の4つの方法からお手続きいただけます。

インターネットでお手続き
24時間自動音声応答サービスでお手続き
アフラックのお店でお手続き
コールセンターでお手続き

インターネットでお手続き

インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます!

お手続きの流れ

ご契約者様専用サイトへログイン

ご契約者様専用サイトへログインしてください。新規登録の方法はこちら

必要事項の入力

ログイン後「各種お手続き」ページから、「ご契約者様の住所・電話番号の変更」を選択し、必要事項をご入力ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

ご契約者様専用サイト

新規登録も“かんたん3ステップ“
ご契約者様専用サイトでは、契約内容の確認や各種お手続きを行うことが出来ます

CANETダック
  • 必ずご契約者様ご本人がご利用ください。
  • ご契約者様専用サイトへの登録には証券番号が必要になります。
  • 法人契約の場合はご利用いただけません。

24時間自動音声応答サービスでお手続き

24時間いつでも、音声によるご案内にしたがってお手続きできます

お手続きの流れ

以下を確認のうえ、お電話ください。

「証券番号」「登録電話番号」「新郵便番号/新住所/新電話番号」をご確認のうえ、「0120-570-269」へお電話ください。

音声による案内に従ってお進みください。

音声による案内に従って、変更内容をお話し・ご入力ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

住所変更のお手続き 24時間自動音声応答サービス

0120-570-269

年中無休(24時間受付)

  • 証券番号をご確認のうえ、お電話ください。
  • お手続きの流れや注意点はこちらからご確認ください
  • 複数ご契約がある場合、同一契約者のすべてのご契約の住所内容が変更となります。
  • 次のような場合には、「住所変更サービス」はご利用いただけません。アフラックコールセンターまでお電話ください。
  • ご契約者様ご本人でない場合
  • 証券番号が「G」「H」で始まるご契約
  • ご契約者様が法人の場合
  • 引越しがお済みでない場合
  • 登録電話番号がわからない場合
  • 新しい郵便番号がわからない場合
  • ダイヤル式のお電話機の場合
  • 部屋番号にアルファベットなどの数字以外がふくまれている場合
  • マンション名等を登録希望の場合

アフラックのお店でお手続き

アフラックのお店にも
お気軽にご相談ください

ご契約者様の住所・電話番号の変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフが無料で親切・丁寧にご案内いたしますので、初めての方もお気軽にご相談・お電話ください。

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店舗のご案内・予約専用ダイヤル

0120-154-498
受付時間:9:00~19:00/年中無休

アフラックコールセンターでお手続き

お手続きの流れ

コールセンターへのお申し出

下記の当社コールセンターまでお電話ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

インターネットをご利用いただければ、簡単にお手続きが可能です。便利なインターネットでのお手続きを、是非ご利用ください。

アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)

0120-5555-95

月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日を除く)

  • 証券番号をご確認のうえ、お電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

よくあるご質問

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