クレジットカード払いのお申し込み/ご利用のクレジットカードの変更
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お手続きの流れ

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対象保険契約の選択
ログイン後「各種お手続き」ページから、「クレジットカード払いのお申し込み/ご利用のクレジットカードの変更」を選択し、お手続きください。
登録済のメールアドレスにお手続き専用サイトのURLが送信されます。

専用サイトでのお手続き
当社からお送りするメールから、お手続き専用サイトを開いてください。
画面の案内に従ってお手続きをお願いいたします。

お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」では、契約内容の確認や各種お手続きを行うことが出来ます

- ※必ずご契約者様ご本人がご利用ください。
- ※ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」への登録には証券番号が必要になります。
- ※法人契約の場合はご利用いただけません。
- ※次のクレジットカードでのお支払いが可能です。JCB、アメリカン・エキスプレス(アメックス)、VISA、MASTER各社のクレジットカードおよび各社の提携カード。ご利用いただけるクレジットカードは、保険契約者のご名義のものに限ります(法人契約はご利用いただけません)。
- ※ご指定のクレジットカードの有効性が確認できなかった場合には、ご利用いただけません。
- ※一部の貯蓄性商品につきましては、お支払いいただく保険料の金額によってはクレジットカード払いをご利用いただけない場合がございます。
- ※クレジットカードのポイントについては、お持ちのカード発行会社へ直接お問い合わせください。
- ※クレジットカードの支払いは、原則後払いとなります。振替日はクレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社から案内されるご利用明細等でご確認ください。クレジットカードのご利用明細に記載されるご利用日は、原則毎月1日となります。
- ※団体(集団)取扱のご契約については、クレジットカード払いへ変更されますと個別取扱となるため、保険料が高くなる場合がございます。