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お手続きの流れ

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログイン

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインしてください。

対象保険契約の選択

ログイン後「各種お手続き」ページから、「クレジットカード払いの申し込み・変更」を選択し、お手続きください。
登録済のメールアドレスにお手続き専用サイトのURLが送信されます。

専用サイトでのお手続き

当社からお送りするメールから、お手続き専用サイトを開いてください。
画面の案内に従ってお手続きをお願いいたします。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

<サービス時間>

月曜日
8:00~23:30
火~土曜日
1:00~23:30
日曜日・祝日
1:00~21:00(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

  • 以上に記載のサービスは2020年4月現在のものです。サービス内容については、予告なしに変更する場合があります。
  • VISA/MASTER/JCB/アメリカン・エキスプレス(アメックス)各社のクレジットカードおよび各社の提携カードでのお支払いが可能です。ご利用いただけるクレジットカードは、保険契約者のご名義のものに限ります(法人契約はご利用いただけません)。
  • ご指定のクレジットカードの有効性が確認できなかった場合には、ご利用いただけません。
  • 一部の貯蓄性商品につきましては、お支払いいただく保険料の金額によってはクレジットカード払いをご利用いただけない場合がございます。
  • クレジットカードのポイントについては、お持ちのカード発行会社へ直接お問い合わせください。
  • クレジットカードの支払いは、原則後払いとなります。振替日はクレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社から案内されるご利用明細等でご確認ください。クレジットカードのご利用明細に記載されるご利用日は、原則毎月1日となります。
  • 団体(集団)取扱のご契約については、クレジットカード払いへ変更されますと個別取扱となるため、保険料が高くなる場合がございます。

よくあるご質問

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