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支援金・祝金・長期給付無事故支払金・健康還付金支払のご請求

以下2つのお手続き方法からお選びいただけます。

  • 健康還付金はオンラインでのお手続きのみとなります。
所要時間
約6分

/オススメ/

オンラインでお手続き

紙のお手続きよりスピーディーで便利!

  • 待ち時間なし

  • いつでもどこでもお手続き

  • 書類の記入・返送不要

  • 店舗への訪問不要

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」で、住所変更や改姓など、ライフイベントごとに必要となる変更手続きが一括でできます。結婚 入院・手術 引越し 転職 全8種のライフイベントをご用意!ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」で、住所変更や改姓など、ライフイベントごとに必要となる変更手続きが一括でできます。結婚 入院・手術 引越し 転職 全8種のライフイベントをご用意!

お手続きの流れ

必要事項の入力

ログイン後「各種お手続き」ページから「個別に手続きを選ぶ」を選択し、次に「支援金・祝金・長期給付無事故支払金のご請求」または「健康還付金のご請求・請求状況の確認」を選択し、必要事項をご入力ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

<サービス時間>

月曜日
8:00~23:30
火~土曜日
1:00~23:30
日曜日・祝日
1:00~21:00(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

  • サービス内容については、予告なしに変更する場合があります。

アフラックコールセンターでお手続き

お手続きの流れ

コールセンターへのお申し出

下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。

必要書類の記入~返送

書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

※注意※
コールセンターでお手続きする場合、書類の取り寄せと、お客様によるご返送が必要となります。
書類取り寄せには一週間ほどいただくことがございます。
よりそうネットからお手続きいただくことで、書類のやり取りが不要となります。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインはこちら

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

コールセンターは混み合う可能性が高く、お待ちいただく事があります。
よりそうネットからお手続きいただくことで、待ち時間なしで簡単にお手続き可能ですので、ぜひご利用ください。
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アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)

0120-5555-95

受付時間
月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

よくあるご質問

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