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支援金・祝金・長期給付無事故支払金・健康還付金支払のご請求

以下2つのお手続き方法からお選びいただけます。

  • 健康還付金はインターネットでのお手続きのみとなります。

インターネットでお手続き

インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます!

お手続きの流れ

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログイン

ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインしてください。

必要事項の入力

ログイン後「各種お手続き」ページから、「支援金・祝金・長期給付無事故支払金・健康還付金支払のご請求」を選択し、必要事項をご入力ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

<サービス時間>

月曜日
8:00~23:30
火~土曜日
1:00~23:30
日曜日・祝日
1:00~21:00(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)

  • 以上に記載のサービスは2020年4月現在のものです。サービス内容については、予告なしに変更する場合があります。

アフラックコールセンターでお手続き

お手続きの流れ

コールセンターへのお申し出

下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。

必要書類の記入~返送

書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

インターネットをご利用いただければ、簡単にお手続きが可能です。
便利なインターネットでのお手続きを、是非ご利用ください。

アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)

0120-5555-95

受付時間
月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

よくあるご質問

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