以下3つの方法からお手続きいただけます。
ご契約者様専用サイト「アフラック よりそうネット」へログインしてください。
対象保険契約の選択
ログイン後「各種お手続き」ページから「ライフイベントごとに必要な手続きを選ぶ」または「個別に手続きを選ぶ」のいずれかをご希望に応じて選択し、手続き一覧から「受取人/指定代理請求人の登録・変更」を選択、必要事項をご入力ください。
オンラインでお手続き、または必要書類のお取り寄せが可能です。
お手続き内容の入力・記入
専用サイトでのお手続き
お手続き専用サイトより、画面の案内に従ってお手続きをお願いいたします。
または
必要書類の記入~返送
書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
<サービス時間>
(ただし、祝日の翌日の開始は8:00~となります)
アフラックのお店に
お気軽にご相談ください
受取人/指定代理請求人の登録・変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
受取人/指定代理請求人の登録・変更のお手続きはアフラック「よくわかる!保険案内」/アフラックサービスショップでも承っております。
専門スタッフのサポートを受けながら、オンラインでご請求手続きを完結することもできます。
初めてご来店いただく方にも無料で丁寧にご案内しますので、お気軽にご相談・お電話ください。
WEBから店舗を探す
コールセンターへのお申し出
下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。
必要書類の記入~返送
書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
お手続き完了
以上でお手続きは完了です。
オンラインでのお手続きであれば簡単にお手続きが可能ですので、是非ご利用ください。
アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)
0120-5555-95