第二連絡先の登録・変更・削除

以下2つのお手続き方法からお選びいただけます。
第二連絡先についての詳細はこちらをご覧ください。

インターネットでお手続き
コールセンターでお手続き

インターネットでお手続き

インターネットならいつでも、かんたん、速やかにお手続きできます!

お手続きの流れ

ご契約者様専用サイトへログイン

ご契約者様専用サイトへログインしてください。新規登録の方法はこちら

必要事項の入力

ログイン後「各種お手続き」ページから、「第二連絡先の登録・変更・削除」を選択し、必要事項をご入力ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

ご契約者様専用サイト

新規登録も“かんたん5ステップ“
ご契約者様専用サイトでは、契約内容の確認や各種お手続きを行うことが出来ます

CANETダック
  • 必ずご契約者様ご本人がご利用ください。
  • ご契約者様専用サイトへの登録には証券番号が必要になります。
  • 法人契約の場合はご利用いただけません。

アフラックコールセンターでお手続き

お手続きの流れ

コールセンターへのお申し出

下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。

必要書類の記入~返送

書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

インターネットをご利用いただければ、簡単にお手続きが可能です。便利なインターネットでのお手続きを、是非ご利用ください。

アフラックコールセンター(オペレーターによる受付)

0120-5555-95

月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日を除く)

  • 証券番号をご確認のうえ、お電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

よくあるご質問

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