第二連絡先の変更・削除

第二連絡先制度のご登録の受付は終了しています。ご希望のお客様は、「ご家族による契約内容確認制度」のご登録をご検討ください。
既にご登録いただいている第二連絡先は継続いただけます。

アフラックコールセンターでお手続き

お手続きの流れ

コールセンターへのお申し出

下記の当社コールセンターまでお電話ください。手続きに必要な書類をお届けいたします。

必要書類の記入~返送

書類に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

お手続き完了

以上でお手続きは完了です。

0120-5555-95

受付時間
月~金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • 証券番号をご確認のうえ、お電話ください。
  • 自動音声応答サービスで受付後、オペレーターが対応いたします。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。

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