電話でのお問い合わせ前に
こちらもご確認ください。

新たに保険を
ご検討されている方

お近くのお店で
ご相談をご希望の方

ご契約者の方

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

給付金・保険金のご請求
(ご入院等があった場合)に関する問い合わせ

<オペレーターによる受付>

<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>

年中無休(24時間受付)
  • 海外からのご連絡は、こちらの回線をご利用ください。
  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。

電話以外のお問い合わせ

会社情報

会社概要

  • アフラックのコアバリュー
    (基本的価値観)

    創業以来、脈々と受け継がれてきたアフラックのコアバリュー(基本的価値観)についてご説明します。

    詳しくはこちら
  • アフラックのCSV経営

    アフラックが実践するCSV経営についてご説明します。

    詳しくはこちら
  • コーポレート・ガバナンス

    健全で持続的な成長を実現する、強固なガバナンス態勢についてご説明します。

    詳しくはこちら
  • アフラック 行動指針

    アフラックの企業理念の精神を具体的行動として示した「アフラック 行動指針」をご覧いただけます。

    詳しくはこちら
  • アフラックの軌跡

    日本と米国のアフラックの歩みをご紹介します。

    詳しくはこちら
  • ニュースリリース

    アフラックの最新の取り組みを記載したニュースリリースをご覧いただけます。

    詳しくはこちら
  • 電子公告

    アフラック生命保険株式会社及びアメリカン ファミリー ライフ アシュアランス カンパニー オブ コロンバスに関する法令等に基づく公告をご覧いただけます。

    詳しくはこちら

ページトップ